Newby の紅茶シリーズ | ロンドン在住astonmartinloveさんのおすすめスイーツ・お菓子

Newby の紅茶シリーズ

現地語表記:Newby Teas

【オススメ度】

★★★★★ by astonmartinlove (5個満点)

Newby の紅茶シリーズ

基本情報

NEWBY「シルケン・ピラミッド」
最高品質のホールリーフをシルクの質感のピラミッド型ティーバッグで包み、特製の3層のアルミ包装で個別にパッケージングしました。
パッケージデザインには、Newby TeasのオーナーであるMr.セティアが所有する
ティーアクセサリーのコレクション「シトラ・コレクション」から選ばれた、歴史的価値のある作品を採用。
お茶に歴史的遺産としての価値があることを継承し、伝えていきたいというNEWBYの想いを体現した製品です。
https://www.newbyteas.co.uk/

おすすめする理由と説明

数ある紅茶の中でも味と中身の量と値段のバランスが取れていてお土産にしやすいブランドです。
普段使いには高いのですが、ティーバッグは紙ではなくシルクの質感のピラミッド型ティーバッグでカップの中でも抽出しやすい構造になっています。普段使いのメーカーは50袋が多い中、15袋は日本人には丁度飲みやすい量だと思います。
日本でもオンラインで発売されていますが恐らく3分の1のお値段で購入できるのは現地ならではです?

ロンドン在住のロコ、astonmartinloveさん
情報の提供者(ロコ):

astonmartinlove

初めまして!ロンドンで観光ビザで入国、就活し現地採用ビザを獲得してから永住権取得 19年目です。 <得意分野> 紅茶・ハーブティ・コーヒー・抹茶(茶道)・着物でお出かけ 内装に拘った飲食店巡り 海外旅行マラソン 人財育成・イギリス教育・バイリンガル育児 美味しいものが大好きです。 毎年パリやロンドンの展示会に足繁く通う位インテリアや雑貨が好きなので内装にこだわったお洒落なカ...