タカオチさんのインド出張同行‣技術通訳サービス

  • service-image

インドに32年(1992年〜)在住のタカオチさんがグルガーオンの同行アテンドのサービスを提供します。ビジネスサポート(市場調査~操業、全般), 日英ヒン技術通訳, 観光同行が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

グルガーオン在住のロコ、タカオチさん
タカオチさん

サービス内容

インド在住30余年のヒンディー語と英語ができる日本人が出張に同行致します。(インド自動車製造業24年の経験者です) インド各地に人脈を持っているので、できる限り良い出張になるように誠実に対応させて頂きます。

【サービス内容】
インド出張のアテンド(通訳も含む)

【その他の別途料金にて以下のサービスを提供しています】
1)先方とのアポ取り
2)移動時間を考慮したアポ取り時間と日程作成のお手伝い
3)出張前のお車の手配
4)その他に事前にご要望があれば可能な限り対応致します

本人はグルガオン在住ですが、今までインド46都市を訪問した経験があり、デリー・グルガオン以外での出張同行にも対応可能です。特に前職の会社がタミルナードゥ州のチェンナイ近郊とグジャラート州のアーメダバード近郊に工場をもっていたため頻繁に訪問していました。また学生時代の4年間と繊維工場の工場長時代にジャイプルの工場立ち上げをサポートしたのでジャイプルにもよく行きました。

【基本料金・移動日の料金】
・ご注文は1日単位(8時間)で承っており、60分で7500円の計算になります。
・業務地への移動など業務が発生しない純粋な移動日は、4時間分の料金を頂いております、

★サービスを依頼してもお支払いは発生しません。相談後に料金のお支払いをして、申込みが確定します。
★★あくまで基本料金ですので、出張者の人数や時間(夜勤・早朝の業務が伴うなど)、業務の難易度に従ってお見積もりさせて頂きます。

【基本料金に含まれていない費用】
1)1日8時間を超える超過分は60分6000円で分単位の計算でお支払頂いております。
2)出張前のアポ取り、現地との調整、タクシー手配、日程作製サポートの作業も、実働時間で上記の金額で時間単位での計算でお支払い頂きます。
3)同行者の宿泊が伴う出張では、同行者のホテル代、飛行機代、列車代、タクシー代等が発生します
4)施設の入場料・使用料等
5)業務時間内(合流から解散まで)の同行者の食事代、お茶代
6)日帰りのデリー首都圏の外への出張で、タクシー代や飛行機代等の交通費が発生するケースであればお支払いお願いします。

【予約可能日】
★同日に他のお客様の問い合わせがあった場合は、日程が変更になる可能性がありますのでご了承ください。

★★他のクライアント様との業務中にご連絡頂いたり、電波の悪い場所にいる場合はすぐにお返事ができない時があります。ご電波状況が良ければ、当日または翌日までにお返事をさせて頂くよう努力しておりますので了承下さい。

(デ)=デリー地域からの日帰り出張のみ対応可能

(デ)4月28日〜5月3日
7月1日~7月18日
8月26日~9月8日
9月15日~9月30日
10月1日~10月31日
11月1日~11月30日
12月1日~12月31日

【注意事項】麻薬取引や密輸も含めたインドの法律や国際法に反するお仕事、反社会的活動と関係あるお仕事へのサポートはお断りさせて頂きます。また政治的、気候的、地理的に危険地域への同行もお断りさせて頂いています。

サービス利用者の評価 1件

ハニカムさん
ハニカムさん

サービス依頼

お支払い合計

8,250
  • サービス料金
    7,500
  • システム利用料
    750
  • 合計
    8,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ