タカオチさんのインドビジネスサポート

  • service-image

インドに32年(1992年〜)在住のタカオチさんがグルガーオンの海外進出支援・相談のサービスを提供します。ビジネスサポート(市場調査~操業、全般), 日英ヒン技術通訳, 観光同行が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

グルガーオン在住のロコ、タカオチさん
タカオチさん

サービス内容

インド在住30年以上、インドの自動車部品会社に24年勤務、インド全国の人脈を駆使して、インドでのビジネスをサポート致します。

【サービス内容】
市場リサーチ、企業探し(提携先、仕入れ先、顧客)、出張アテンド、アポ取り、不動産探し、工場/事務所、建設・リノベーション、会社設立、操業認可、法務、税務・会計、M&A、裁判、取締役会議サポート(ボードミーティング)、コピーライト、特許、雇用、従業員教育、これ以外にも対応いたしますのでお問い合わせ下さい。

外注に出す業務も多々ありますが、その場合は私が間に入ってやり取り致しますので直接やり取りする必要はありません。

外注先は、32年の経験と人脈で信頼できる業者を選んで発注しております。

【料金】
提示されている料金は1時間の私の実働料金で7500円になります。計算は実働時間を記録し請求致します。最小1時間からの発注が可能です。料金の計算は分単位になります。

外注の料金は別料金です。お支払いは、直接外注へ銀行送金頂くか、私を経由してお支払い頂くことも可能です。(外注のインボイス情報はお客様へ開示いたします)

私がまとめて支払ってインボイスを発行する場合、外注先が発行したインボイスの金額に私のマージンは載せず、そのままパススルー致しますのでご安心ください。

通常インドでは会計・法律事務所を通して外注に出すと外注の発行するインボイスに10%ほど上乗せしたインボイスを会計・法律事務所が発行します。

現地にて英語とヒンディー語ができて業務経験のある日本人を雇うと経験と能力に応じて年間で500万円〜1000万円の固定費がかかります。弊社のサービスは実働ベースのため固定費もなく低コストです。

ご利用前にご相談をされたい方やサービスこ利用に不安がある方は、ビジネス相談(60分で3000円)のサービスがございますのでお試しでご利用下さい。

サービス依頼

お支払い合計

8,250
  • サービス料金
    7,500
  • システム利用料
    750
  • 合計
    8,250

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ