タカオチさんのインドビジネス相談

  • service-image

インドに32年(1992年〜)在住のタカオチさんがグルガーオンの海外進出支援・相談のサービスを提供します。ビジネスサポート(市場調査~操業、全般), 日英ヒン技術通訳, 観光同行が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

グルガーオン在住のロコ、タカオチさん
タカオチさん

サービス内容

インドでのビジネスのご相談があればお気軽にご連絡下さい。お互いに合意してお支払いに至らない限り、お申し込みしても支払いは発生いたしません。

【ビジネスに関して簡単な自己紹介】
インド在住32年、インド生まれ、日本育ち、インド国籍。自動車業界24年の経験と社会人として長くインド住んでいるアドバンテージして他業種に渡る人脈を持っています。

現在は技術通訳と日印ビジネスコーディネーターとして、様々な業界のクライアント様へ以下のサポートをしております。技術通訳としては、インドにおける日本の新幹線事業の通訳も行っております。

業務内容:

1)市場調査
2)商品開発・開拓サポート
3)仕入先、取引先、パートナー探し
4)企業の信用調査
5)会社設立サポート(登録準備~営業許可~開業まで)
6)不動産探し
7)工場建設~営業許可
8)建設後の運営サポート
9)既存ビジネスの事業拡大
10)インド人雇用サポート(現地社長、部長、課長、技術者、作業者)
11)法務、会計、労務サポート等
12)技術通訳

【ビジネス相談のサービス内容】

・相談内容: ディープな市場調査などは致しません。人脈紹介や簡単なデスクトップリサーチは致します。時間のかかる業務については会議の際に別途ご相談を受け致します。

・有効期間: お支払い後、私の実働時間が合計1時間になるまで。この金額でのご相談は各クライアント様につき1回のみとなっております。

・ご利用方法: お互いに合意した日時で、ご要望に応じて、Zoom、Teams, Skype,、Google Meet、 Whatsapp、Lineを使ったチャットやビデオ会議が可能です。

・ロコ旅での業務開始日: 合意後の翌々日以内

・頂いたメッセージにはその日のうち、または遅くとも24時間以内にはお返事するよう心がけております。(電波障害や緊急事態を除く)

【料金】
4000円。1時間超える場合は、超過料金で1時間辺り7500円を分単位計算で頂いております。

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ