タカオチさんのインド人技術者 採用サポート

  • service-image

インドに32年(1992年〜)在住のタカオチさんがグルガーオンのビジネス通訳・商談サポートのサービスを提供します。ビジネスサポート(市場調査~操業、全般), 日英ヒン技術通訳, 観光同行が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

グルガーオン在住のロコ、タカオチさん
タカオチさん

サービス内容

インドや日本で、技術系のインド人社長、部長、課長、係長、スーパーバイザーをお探しの方、労務問題でお困りの方のご相談に乗ります。

【採用費用は外資系の半額】
外資系のリクルート会社は年俸の20%~30%を成功報酬として徴収しますが、日系顧客と長いお付き合いがある技術系で豊富な実績のあるインド系会社と協力してサービスを提供していますので成功報酬の市場レートは13%ほどです。私が間に入って手数料を頂く形になりますが、それでも十分安い手数料で質の良い人材採用が可能になります。

【サービス内容】
・本サービスは、初回のみのオンライン相談、メール/チャット相談になります。
・時間は、実働時間が合計1時間になるまでご相談可能です。

・ご利用方法: お互いに合意した日時で、ご要望に応じて、Zoom、Teams, Skype,、Google Meet、 Whatsapp、Lineを使ったチャットやビデオ会議が可能です。

・ロコ旅での業務開始日: 合意後の翌々日以内に設定いたします。

・頂いたメッセージにはその日のうち、または遅くとも24時間以内にはお返事するよう心がけております。(電波障害や緊急事態を除く)

【サービス料金】
・4000円。初回のご相談のみの料金になります。ご相談後に求人のご依頼、または労務問題のご希望される方は、別途料金を頂きます。

【参考:採用までの手続き】
・ご要望を確認後に候補者のリストを送付させて頂きます。
・面接をご希望の方がおりましたら面接を行います。
・面接の回数や内容はクライアント様のご希望により決定いたします。
・面接に日本語ができる通訳が必要の場合は私が行うかまたは弊方で手配致します。
・面接後に雇用する方が決まりましたら、雇用に必要な諸手続きを行います。

【簡単な自己紹介】
インド在住32年、インド生まれ、日本育ち、インド国籍。自動車業界24年の経験と社会人として長くインド住んでいるアドバンテージして他業種に渡る人脈を持っています。

現在は技術通訳と日印ビジネスコーディネーターとして、様々な業界のクライアント様へ以下のサポートをしております。技術通訳としては、インドにおける日本の新幹線事業の通訳も行っております。

業務内容:

1)市場調査
2)商品開発・開拓サポート
3)仕入先、取引先、パートナー探し
4)企業の信用調査
5)会社設立サポート(登録準備~営業許可~開業まで)
6)不動産探し
7)工場建設~営業許可
8)建設後の運営サポート
9)既存ビジネスの事業拡大
10)インド人雇用サポート(現地社長、部長、課長、技術者、作業者)
11)法務、会計、労務サポート等
12)技術通訳

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ