ラ・カサ ジェラート | バンクーバー在住sanaさんのおすすめスイーツ・お菓子

ラ・カサ ジェラート

現地語表記:La Casa Gelato

【オススメ度】

★★★★★ by sana (5個満点)

ラ・カサ ジェラート

基本情報

営業時間
月曜~日曜 11時~23時
 *支払いは現金かデビットカードのみで、クレジットカードは使えないので注意してください!!

行き方(少し複雑です)
Commercial-Broadway stationから20番Downtown行きのバスに乗り、13番目のWestbound E Hastings St @ Glen Drで下車し、500メートル歩く。

まず、先に自分が食べたい大きさ(日本で言うシングル、ダブルなど)を決めます。それぞれの大きさにあった色のコインがあるので、自分の希望の大きさを言ってから料金を支払いましょう。支払い後、カジノで使われるコインをくれるので最終的に自分の食べたいフレーバーが決まったらそのコインとアイスを交換するという仕組みになっています。そのときにワッフルコーンかカップのどちらかを選択するという仕組みになっています。

おすすめする理由と説明

イタリアの本格ジェラートが食べられます。種類はなんと238種類!しかもテイスティングが無料でできる!!
いろいろな味を試してから最後に自分が一番好きな味を食べることができるので、「この味おいしそうだったけど食べたらなんか思ってたのと違った、、、」ということはまずありません!!
お店の壁もピンクでとてもかわいいのでインスタ映えの場所でもあります!