HIGHER END シーシャバー | タイペイ(台北)在住こんぺいさんのおすすめ夜遊びスポット

HIGHER END シーシャバー

現地語表記:晋煙所 HIGHER END

【オススメ度】

★★★★★ by こんぺい (5個満点)

HIGHER END シーシャバー

基本情報

台北市大同区赤峰街53巷21-2番

月曜日
19時00分~1時00分

火曜日
定休日

水曜日
19時00分~2時00分

木曜日
定休日

金曜日
19時00分~2時00分

土曜日
19時00分~2時00分

日曜日
19時00分~2時00分

おすすめする理由と説明

台北はクラブ等もありますが、少し敷居が高いと思う方も多いと思います。その為、シーシャバー等で夜はゆっくり過ごすというのもとても良いと思います。

こちらのお店はシーシャの味を選ぶ際にそれぞれのフレーバーの匂いを嗅いで好きなものを選ぶことが出来るためはずれを引いてしまうことはありません。

雰囲気もとても良く、店長さんは日本に住んでいたことがあり日本語はペラペラです。

台湾のナイトライフを体験してみたい方は是非!

タイペイ(台北)在住のロコ、こんぺいさん
情報の提供者(ロコ):

こんぺい

初めまして、こんぺいと申します。 台湾に移って五年程になります。高校までは日本で育ち,大学進学の為に台北に来て、昨年台湾大学を卒業致しました。日本語,中国語はネイティブ,英語はフィリピンに留学致しましたので日常会話レベルです。 展示会等のアテンド通訳、オンライン会議の通訳、実地通訳、観光ガイド、コーディネートを承っております。 企業様向けの通訳と観光目的のガイド共に精通して...