リナさんのビジネス&生活 手続き同行と通訳

  • service-image

上海市長寧区愚園路に8在住のリナさんがシャンハイ(上海)のビジネスのサービスを提供します。市内観光 グルメ 通訳 翻訳 リサーチ 最新スポット ローカルフード キャシュレス アパレル 雑貨が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

====ビジネス&生活 通訳や手続き同行====

お仕事での通訳、生活上の手続きなどをお手伝いします。
各種、お手続き同行サービス。

1:携帯電話契約同行
2:銀行口座開設同行
3:物件の内見や賃貸契約同行
4:会社訪問同行
5:病院予約と同行
※ご本人ご不在の場合は別途ご相談となります。

【ご注意】
★サービス料は成功報酬ではございません。
★お申込み前、個人の状況をお伺いしてお手伝い可能かをお返事いたします。
★断片的な『お悩み相談』の場合、一般論しかお答えできません。


※こちらのサービスは、日本とは違う現地の法律やルールをご紹介し、安全に中国の法律に基づいて手続きを進めます。違法行為や裏技などを伝授するものではございませんのでご了承ください。

※法規法律が関連する案件の場合、中国に強い行政書士などにご相談いただくのがベストかと思います。
こちらはあくまでも、ご依頼者様に代わって代理で現地でヒアリング(聞き取り)調査や通訳などをするサービスとなっており、効率よく現地の手続きを進めるサポートとなります。

【ご利用例】
ローカル不動産会社の内見、価格交渉、インターネット取付け。
仕事ビザ、商用ビザ窓口業務の代行。
不動産売却時の代行窓口業務。
銀行凍結解除、ご本人不在で、休眠口座の窓口での照会など。
上海企業ご赴任時の凍結口座解除、日本での引き出しを復活。
中国二級漢方総合病院への同行と通訳。

※一部の窓口代行は、委任状が必要なためお受けできるかはご相談となります。

サービス利用者の評価 1件

ジョホールバル在住のロコ、wkk41さん
wkk41さん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ