矢吹 丈さんの行ってみよう南京! 食べてみよう美味しい南京料理! 感じてみよう私達の歴史

  • service-image

中国上海市に約10年在住の矢吹 丈さんがシャンハイ(上海)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。著名な観光地の案内の他、ガイドブックに載っていない日本人所縁の歴史建築物、キャッシュレス体験、花虫魚の趣味の市場、多様で豊富な食材の生活市場の見学、規格外ツアーに本領発揮。近郊日帰りツアーは旅行社が刺客を差し向けたくなる価格でご提案(蘇州、無錫三国城水滸城、水郷古鎮、南京等)。公共交通で現地市民生活価格の旅も、中國人も驚き呆れるような旅も、遊び心に満ちたご要望なら、数代に渡る豊富な上海人人脈で実現しますが得意な60代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シャンハイ(上海)在住のロコ、矢吹 丈さん
矢吹 丈さん

サービス内容

中国好きな方ほど、南京は行きづらいなと考えているのではないでしょうか。
しかし、こじんまりと落ち着いた古都南京は、中山陵(孫文の陵墓)、南京総統府(辛亥革命により置かれた中華民国臨時政府跡、現在は近代史博物館)、明孝陵(明の太祖洪武帝朱元璋と后妃の陵墓)等観光スポットが豊富な上、何より南京料理は安くて旨い!!! 南京に行かないなんて、もったいなさすぎます。

行きたいけど、南京はやはり気が引ける。
そんな方を上海発CRHで行く南京の旅に同行してご案内致します。
(気が引けるなら、真っ先に記念館に赴き花束を一つ捧げては如何ですか。晴れ晴れした気持ちで観光できると思います。)

【コース】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂き、それに合わせて当日の行程を計画します。
勿論、全てお任せでもOK.

【サービス提供方法】
当日に上海のご宿泊ホテルまでお迎えに上がり、高速鉄道で南京へ移動後事前に相談済みの観光プランをご案内し、
ご宿泊ホテルへお送りします。

【サービス料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

【事前に教えていただきたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

【最後に】
南京大虐殺について日本では色々な話がありますが、ロコからご利用者様へこの件をお話することはありません。
ロコといたしましては、ゆったりと暮らす現地の人々を眺めながら、日本には存在しなかった城塞都市の面影を残す静かな街に佇み、歴史を感じて頂ければ何よりです。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ