ParisTeraさんのフランス帰国PCR検査陰性証明取得のお手伝い

  • service-image
  • service-image

パリに2006年在住のParisTeraさんがパリのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。音楽、美術、オペラ、コンサート、フランス語通訳が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリ現地でのPCR検査予約・陰性証明手続きが難しいという方は、PCR検査・陰性証明手続きサポートサービスをご利用ください。国や都市ごとに異なる制度、日々変わる手続き、前例の少ない書類の記入に苦労していませんか?パリ在住歴●年のロコが日本語でPCR検査予約や陰性証明手続きをサポートします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

こちらのサービスで、ご宿泊ホテルから近いよりよいラボのセレクトと予約取得代行、当日の流れのご説明~日本帰国のための陰性証明取得までの流れを、日本ご帰国ご到着まで、オンラインでサポートさせていただきます。

必要があれば、厚生省のファストトラック入力もサポートいたします。

まんがいち検査で「陽性」になってしまった場合
(このところ、増えてきてしまい、すでに何件かありました)その後の再検査や、陽性が続く場合の領事館レターの取得のご提案等、一連のサポートをオンラインでさせていただきます。

料金について:こちらは1名様のサポート料金になります。2名様以降は +3,000円になります。

現状、PCR検査のお付き添い希望の方が大変多く、なるべくオンラインのみでサポートさせていただけると助かりますが、もしお付き添いが必要な場合は、別途お申し込みでこちらのサービスで対応させていただきます。
(ラボへのアテンドお付き添い)パリへの留学。学校登録、授業の通訳、保険や事務手続き代行、など
https://locotabi.jp/paris/services/7866

以下の検査機関のサポートが可能です。
・CDG空港検査場
・パリ市内PCR検査機関

提供方法

※事前にメッセージ機能で相談しながら、予約取得や書類準備のサポートをいたします。
検査当日の同行が必要な場合は、別途サービスをお申込みください。
※同行サービスで、高速検査の当日の検査結果取得までラボで一緒にお待ちする場合は
待ち時間が事前には分からないため、一律で4~5時間(ラボにより異なる)となります。

料金に含まれ無いもの

PCR検査費用、各種送迎費用、手続き費用は含まれません。
※ロコの同行が必要な場合は、別途アテンドサービスをお申し込みの上ロコの移動費もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

現地PCR検査・陰性証明手続きのお悩みやご不明な点を詳しくお聞かせください。
現地でのスケジュールも伺えるとサポートがしやすいです。

ご注意ください

・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス利用者の評価 25件

Sakiさん
Sakiさん
ルナさん
ルナさん
うなママさん
うなママさん
タツアナカハさん
タツアナカハさん
こころさん
こころさん
リオアさん
リオアさん
ぽむさん
ぽむさん
リリーさん
リリーさん
Mihoさん
Mihoさん
ゴンさん
ゴンさん
MISAKIさん
MISAKIさん
こうさん
こうさん
deko_chanさん
deko_chanさん
cocoさん
cocoさん
YU&KIさん
YU&KIさん
MikiD’arc さん
MikiD’arc さん
kkさん
kkさん
パリ在住のロコ、Haruさん
Haruさん
Nobukoさん
Nobukoさん
daisyさん
daisyさん
kyokoさん
kyokoさん
miwaさん
miwaさん
ハルさん
ハルさん
mh110さん
mh110さん
sunakoさん
sunakoさん

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ