ロサンゼルス在住のロコ、Starbucksさん
Starbucksさん

WDWの周辺、オーランドのゴルフ場について教えて下さい

ロス在住で、何度かWDWやディズニークルーズのためにオーランドに行ったことがありますが、ゴルフに行ったことがありません。オーランドのゴルフ場について教えて下さい。
二歳児の子供と一緒に楽しめるゴルフ場はありますか。もしくは、1人で楽しめるゴルフ場はありますか。
なお、5月2日から5日あたりで、ご一緒にラウンドしていただける方いらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2019年4月24日 0時25分

退会済みユーザーの回答

ゴルフ場はごく簡単で安価なパブリックから、プロがプレーするところまで各種あります。ディズニーにはミッキーの顔のある...

無料登録して続きをみる

2019年4月24日 0時37分

この回答へのお礼

ロサンゼルス在住のロコ、Starbucksさん
★★★★★

早速ご回答ありがとうございます!
ゴルフカートに乗せてまわることもできるものなのですか。
妻と一緒に回れば、回ることもできなくもないのでしょうか。HPをいろいろみていたのですが、その辺りについて、明確に書かれているところが見当たらず、少しためらっているところです。

2019年4月24日 0時42分

OneLittleWishさんの回答

Starbucksさん、はじめまして。

ゴルフ場はピンからキリまで数多くあります。
お子様と楽しむのであれ...

無料登録して続きをみる

2019年4月25日 1時9分

オーランド在住のロコ、OneLittleWishさん

OneLittleWishさん

女性/50代
居住地:オーランド・フロリダ州・アメリカ
現地在住歴:2000年4月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ロサンゼルス在住のロコ、Starbucksさん
★★★★★

早速ご回答ありがとうございます!
ディズニーゴルフならできるかもしれないとの情報ありがとうございます!一度、ホテルにも問い合わせてみます。
滞在期間が1weekと短いので、今回は諦めて、荷物になるゴルフバックは持っていかなくてもいいかと思っています。

2019年4月25日 8時51分