ato0626さん
ato0626さん

オーランドマジックの観戦

初めまして
今月12月下旬にオーランドに滞在予定のものです。ロコの皆様よろしくお願いします。
私はアメリカ本土に初めて滞在するものです。人数は妻、高校生、中学生の娘、息子の4人です。
滞在ホテルはポップセンチュリーで、WDWには4日間来園を予定しております。

英語も殆ど話せず楽しみである一方で治安など含め不安にもなっております。そういった中で調べるうちにロコタビにたどりついた次第です。

WDW以外には12月27日オーランドマジックの試合チケを手に入れている以外は特にまだ予定が決まっていません。
そこでいくつか皆様にこれからご意見やご相談などをできたらと、よろしくお願いします。

オーランドマジック観戦について
・試合は7時からなのですが、ネットで調べる限り、開場が1時間前という情報や、それよりも早く入り練習風景も観れるなどの情報もあるのですが実際何時から入れるのでしょうか?
・当日は他に予定を入れておらず、試合前は渋滞するとも聞いています。何時くらいにホテルをUberなどを利用して出れば間に合いますか?また、仮にその日に午前中からアムウェイセンター入りをする前に楽しめるスポットはありますか?
 
・試合後について、これが一番不安に思っているのですが他の回答などをみるとUberつかまえるのに手こずりそうである事。治安も良くないなどかなり不安に思っております。最近の現地の状況や、アムウェイセンターからポップセンチュリーまでの帰路の際のオススメの手段や相場はどの程度でしょうか?また、もし送迎をお願いできる方がいらしたらおいくら位でお願いできますでしょうか?

2023年12月2日 21時43分

Yutaさんの回答

何度かオーランドマジックの試合観戦に行きましたが、通常会場に入れるのは試合開始1時間前からですので、この日の場合は...

無料登録して続きをみる

2023年12月4日 2時48分

オーランド在住のロコ、Yutaさん

Yutaさん

男性/30代
居住地:セレブレーション(オーランド・キシミー)/ フロリダ州
現地在住歴:5年(2019年1月から)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ato0626さん
★★★★

Yutaさん

返信ありがとうございます。また貴重な情報ありがとうございます。午前中のスポットも参考に検討させて抱きます。やはりUberが一番良いんですね。試合後に警察なども多くいるとのことで少し安心しました。

ちなみに試合後は近くのホテルなどまで移動してUberを手配した方が良いのでしょうか?或いは試合終了より少し前に会場を後にした方が良いでしょうか?

2023年12月3日 23時3分

テリーさんの回答

アムウェイセンターへの入場は多分1時間前でも大丈夫と思いますがバスケの試合に行った事がないので宿泊先の案内に帰りの...

無料登録して続きをみる

2023年12月5日 21時28分

オーランド在住のロコ、テリーさん

テリーさん

男性/70代
居住地:ダベンポート、フロリダ
現地在住歴:2021、September
詳しくみる