さかもとさん
さかもとさん

POSITANO JET でのナポリからアマルフィへの移動

ナポリからアマルフィへフェリーで移動したいと思い、SNAV、NLGで調べましたが、希望の日にちでは便がないようでした。
POSITANO JETで見つかり、チケットをとったのですが、ポジターノで一度乗り換えがあるようです。

チケットには、
NAPOLI 14:05 AMALFI 15:55 è necessario effettuare un cambio mezzo al Porto di Positano.
と書かれています。

あまり聞かない会社ですし、乗り換えもあり、不安を感じております。

この会社、また、ナポリ港での乗り場、乗り換えに関して何か注意する点など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。

2024年3月12日 11時2分

hanacaneさんの回答

こんにちは。
4月以降はNLGなどが直通であるようですが、それ以前でしょうか?
Positano Jet はカ...

無料登録して続きをみる

2024年3月15日 22時49分

ナポリ在住のロコ、hanacaneさん

hanacaneさん

女性/50代
居住地:イタリア ナポリ
現地在住歴:2017年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

さかもとさん
★★★★★

こんにちは。

ご回答ありがとうございます。
乗り換えの様子をアドバイス頂いたほかにも
本当におっしゃる通り、NLGで2/4直行便があり、取り直すことができました!
当初予約を検索したのは去年の12月で、無いと思いポジターノジェット乗り換えありで取った後は、あきらめていました。

これで不安だったスーツケースを持っての乗り換えがなくなり、とても気が楽になりました。
あとは、ポジターノジェットにキャンセルのメールを送り、ルールでは2割引いて返金してくれるようなので、対応を待ちます。

ご親切に教えてくださり、本当に助かりました。
心から感謝いたします。ありがとうございました。

2024年3月15日 22時18分