CalGalさんの【ドジャース観戦嬉しいセット】チケット+球場送迎+観光案内

  • service-image

ロサンゼルスに27年在住のCalGalさんがロサンゼルスの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ドジャース観戦ツアー、ドジャース観戦チケット手配、通訳翻訳、視察調査・アテンド、起業相談、展示会通訳・アテンド、ロサンゼルス市内案内、ショッピング、グルメ、ベジタリアン、ビーガン、オーガニック、ワイン、穴場紹介、ゴルフ、キッズ。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ドジャース観戦の究極のセットツアー!

【含まれるもの】
1. 観戦チケット(良いお席です)2枚
2. ホテルもしくはご希望の場所から往復送迎
3. 試合前もしくは試合後の観光(通常1エリア)
4. 車内でのロサンゼルス在27年のロコのロサンゼルス生活のお話し

・ドジャース観戦に行きたいけど行き帰りの足はどうしよう?
・せっかくだから観光もしたいけど、既存のツアーだと終了時間が試合観戦時間より遅いからどうしよう?
・大手旅行会社のチケット付きツアーだと、選手が米粒みたいにしか見えない距離の席らしい。せっかく行くなら選手の表情まで見えるくらいの良い席で観戦したい。

そんなお悩み全て解決します!!

観光スポットはオーダーメイドできますので、ご希望をお知らせください。
はじめてのロサンゼルス、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットや、ここに行ってみたい!というご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内します。

<ご依頼例・1>
ナイターの日に、試合前の昼間にハリウッドとハリウッドサインを見に行きたい

<ご依頼い例・2>
デイゲームの日に、お出かけ先からピックアップしてもらい、試合観戦後にダウンタウンを見てまわり、夕食を食べるレストランまで送迎して欲しい

<ご依頼例・3>
ナイターの日に、試合終了後グリフィス天文台に観光に行きたい

上記以外にもいろんな組み合わせが可能です。
まずはご相談ください!!

【ポイント】
料金はお2人様参加の合計金額です。人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
ダウンタウン、サンタモニカ、空港周辺、ハリウッドエリア以外のご出発(アナハイムやトーランスなど)は追加料金がかかります。ご相談ください。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・駐車場料金
・観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

aisanさん
aisanさん

サービス依頼

お支払い合計

136,400
  • サービス料金
    124,000
  • システム利用料
    12,400
  • 合計
    136,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ