CalGalさんの【LAコストコ期間限定!】ドジャース/大谷選手アパレル購入代行

  • service-image

ロサンゼルスに27年在住のCalGalさんがロサンゼルスの購入代行のサービスを提供します。ドジャース観戦ツアー、ドジャース観戦チケット手配、通訳翻訳、視察調査・アテンド、起業相談、展示会通訳・アテンド、ロサンゼルス市内案内、ショッピング、グルメ、ベジタリアン、ビーガン、オーガニック、ワイン、穴場紹介、ゴルフ、キッズ。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現在(2024年3月末)限定の商品となります。
ロサンゼルスのコストコにて販売中のドジャース、大谷選手のジャージ、フーディー、Tシャツいずれか一点のご購入代行です。
複数商品をご希望の方はご相談ください。

現地で代理購入・発送、手配代行します。

【ポイント】
ロサンゼルスのコストコにて限定販売中なので、売り切れの際はご対応が難しくなりますのでご了承ください。
表示料金はあくまで現地での作業賃の目安になりますので、依頼内容によって調整します。
商品代金や送料は含まれません。

提供内容

ご希望の商品を代理購入します。
商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入したお土産は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先にお送りします。

料金に含まれ無いもの

現地での買物サポート、通訳など必要でしたら、別途ご相談下さい

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ