MAYさんのアメリカで販売したい日本製品をebay等のサイトで出品、販売、出荷、取引終了まで海外販売代行をいたします。

  • service-image

アメリカ・カリフォルニア州 モナークビーチに1999年8月在住のMAYさんがラグナ・ビーチの通訳・アテンド通訳のサービスを提供します。貿易業務・スポーツ・通訳・翻訳・ガイド・フラワーアレンジメント・アメリカの歴史が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アメリカ在住日本人がアメリカの出品サイトよりサービスを提供します。

アメリカでの販売ビジネスが必要な場合に、ebay等のオークションサイトで出品内容を英訳し出品、質問対応、インボイス作成、入金確認、出荷、取引終了まで責任もって対応します。

【ポイント】
販売代行料金は1点出品につき3900円。$100以上の売り上げが見込める商品の出品をお勧めします。数量のあるものはご相談願います。システム費用、送料、販売手数料(購入価格の10%)は販売価格よりお引きいたします。(ebayでは販売価格と送料の10%がシステム料金+paypal費用が引かれます。)

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:アメリカのebay等で販売代行全般をします。アメリカで販売したい商品をこちらへ送っていただき、代行して販売いたします。オンラインの英語での商品説明、出品、電話やメールなどの対応、販売、出荷、取引成立までサポートいたします。同じ商品を出品際は2点目から代行料金が割引となります。まずは海外でいくらで売れるか、どのような評価を受けるかを試してみてください。

料金に含まれ無いもの

システム費(ebay費と paypal費)、送料、販売手数料(購入金額の10%)

事前に教えていただきたいこと

具体的に商品についてメール等で教えて下さい。使用したい写真も添付願います。商品写真撮影が必要の場合は別途撮影料として1000円いただきます。

注意事項

売り上げ成立後、システム費用、送料、販売手数料を引いた額をpaypalにて送金いたします。アメリカ国内で発生する送料は重さがわかりましたらお知らせいたします。重さがあるものは送料がかかりますので、販売価格が高いものでないと利益が出ない場合があります。アメリカ現地で商品の販売を考えていらっしゃる方のお手伝いをいたします。まずはご相談ください。

サービス依頼

お支払い合計

4,290
  • サービス料金
    3,900
  • システム利用料
    390
  • 合計
    4,290

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ