MAYさんの英会話クラス一日体験!本場アメリカで外国人と少人数制のEnglish classに参加してみませんか?初級、中級、上級コースあり。手配代行手続きと1回2時間のクラスに同行いたします!

  • service-image

アメリカ・カリフォルニア州 モナークビーチに1999年8月在住のMAYさんがラグナ・ビーチの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。貿易業務・スポーツ・通訳・翻訳・ガイド・フラワーアレンジメント・アメリカの歴史が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地の英会話教室で一日体験をしてみませんか!在住ロコが予約手配代行を行い、体験にご一緒します。

海外からは情報収集や予約がほぼ不可能なコミュニティーで開催されている英語クラスに、事前に先生と交渉し、一日体験の許可をいただき、予約、手配いたします。当日は、英語クラスに一緒にアテンドしながら、困ったときの通訳やアドバイスなども時間内でさせていただきます。外国人と一緒に英語クラスを体験してみたい方、本場アメリカで英会話を楽しみたい方にピッタリのサービスです。現在のところ1クラス数人の少人数で、現地に住む外国人を対象にクラスが進められていますが、英語に自信のない方でも側にヘルパーがいるので大丈夫!会話に困ったときや、言いたい事がうまく伝えられないときも、必要に応じてサポートいたします。

【ポイント】
サービス料金は1名様分ですが、人数によって調整可能です。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【その他】
言葉の問題や日本からの予約が難しい方に、現地在住者がお手伝いします。日程によってはクラスが行われていない場合もありますので、事前にご希望日程をお知らせください。少人数制のクラスですので人数が多い場合はお受けできない場合があります。冬休み、夏休み、アメリカの祝日はクラスは行われていませんのでサービスは提供できません。ご了承ください。

提供内容

内容:地元エリアの英語クラス一日体験・アテンド(通訳)します。
時間:2時間半  (1クラス2時間+担当の先生に会って初めに紹介する時間等を含む)
人数:1名様~
曜日(時間):月曜日 (1:00~3:00pm) /金曜日 (11:00am~1:00pm or 1:00~3:00pm)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。予定日より1週間前にはお知らせください。

料金に含まれ無いもの

・市内にご滞在の方は送迎無料ですが、市外からお越しの方は送迎代別途(現地集合ですが、送迎が必要な方はドライバーを派遣することも可能です)

事前に教えていただきたいこと

ご自身の英語のレベルが分かれば教えて下さい。ほとんどの日本人の場合、文法などは一通り理解できていて、会話になると難しく感じる方が多いようですので、上級クラスで体験されることをお薦めいたします。

現地集合場所

集合場所:現地集合(LAGUNA BEACH or DANA POINT市内にご滞在の方は無料で送迎いたします。遠くからお越しの方で送迎が必要な方はご相談ください。)

注意事項

現在参加可能な英語クラスは月曜日と金曜日のみです。クラス時間は月曜日は午後1時から3時まで、金曜日は午前11時から午後1時まで、あるいは午後1時から3時までです。他の曜日や時間の指定はできません。どちらかの曜日をお選びください。授業開始30分前には現地で集合し、クラスの内容などの簡単な説明、担当の先生に紹介させていただきます。祝日や年末年始、冬休み、夏休みはクラスが行われていません。事前に必ずご相談ください。

サービス依頼

お支払い合計

4,290
  • サービス料金
    3,900
  • システム利用料
    390
  • 合計
    4,290

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ