フィレンツエ旧市街基本コース | フィレンツェ在住violaさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

フィレンツエ旧市街基本コース

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by viola (5個満点)

フィレンツエ旧市街基本コース

基本情報

一日時間の余裕のある場合は上記の半日プラスご希望箇所、アカデミア美術館など
追加していただけます。買い物などもご一緒できます。

おすすめする理由と説明

【午前】
08:45 j旧市街大聖堂広場のわかりやすい地点でミート
大聖堂広場外観から説明。
その後シニョーリア広場に移動、ヴェッキオ宮殿など外観から説明
ウフィツイ美術館入場 所要時間2時間弱。*(入場、荷物検査にかかる時間も含めて)
予約は」サイトにて各自でお取りいただきます。予約の仕方はメッセージでご案内します。
一般的な半日観光(3時間ー3時間半)です。
写真はその都度ご案内していきます。ヴェッキオ橋の写真は美術館内でお撮りいただけます。

フィレンツェ在住のロコ、violaさん
情報の提供者(ロコ):

viola

こちらに住み始めて早いもので30年月日は流れました。フィレンツエとの縁は見本市などの付き合いで30年以上前からになります。旅行業の良い時代の変遷を体験してきました。主婦業とフィレンツエの公認ガイドです。発達障害の娘を持ちますがこちらに暮らして良い経験をさせてもらってむしろ感謝しています。 歴史や、本の中の事物が本物として目の前に存在している驚きや楽しさを経験して頂きたいと思っております。職...