Applemekkoさん
Applemekkoさん

お得な交通チケットについて

4月の最終週から5日間、オランダに行きます。
宿泊はアムステルダムです。
予定を立てたのですが、移動について悩んでいます。
5日間の予定は下記のとおりです。(天候により前後する)

 ・終日アムステルダム(ゴッホ美術館・国立美術館・市立美術館)
 ・キューケンホフ公園 → マウリッツハイス美術館 → エッシャー美術館
 ・クレラー・ニュラー美術館 → ナインチェ博物館
 ・ロッテルダム → キンデルダイク
 ・アルクマール(チーズ市場) → アムステルダムで買い物 → 夜の便で帰国

色々調べたところ、ロッテルダムへの移動やクレラー・ニュラー美術館に行くのであれば、
NSと呼ばれる鉄道を事前に購入し、利用するのがお得なのかと思いました。
Treinreizigerというサイトで調べたところ、「AH treinkaartjes」というのと「Dagretour + Sandwich + Sap」の
どちらかを購入しようと考えています。
オランダ語のため、Google翻訳に頼っているのですが、少しわかりづらいところがあります。
違いは、3つ以上購入すると割引がある、たくさんスナックがつくということだけでしょうか?
その他の条件については、同じでしょうか?
途中までしか進んでいないのでわからないのですが、指定日ではなく期間内であれば使用できるいう
チケットなのでしょうか?
現時点では、クレラー・ニュラー美術館の帰りにユトレヒトに寄りたい思っています。
その場合、途中下車OKとどこかで見たので、どちらかのチケットを往復で購入すれば問題ないでしょうか?
ご面倒な内容ですが、ご教示願います。

また、アルクマールやアムステルダムでの移動やにも1Dayチケット?を購入しようかと考えています。
またそれ以外にオススメのチケットがあれば、ご教示願います。

2019年4月23日 13時48分

あきらさんの回答

GVBというサイトをご覧になりましたか?英語での表記もありますので、オランダ語よりもグーグル翻訳の精度が高いですよ...

無料登録して続きをみる

2019年4月24日 3時37分

アムステルダム在住のロコ、あきらさん

あきらさん

男性/40代
居住地:アムステルダム
現地在住歴:2018/1から
詳しくみる

相談・依頼する