あずきさんの購入代行いたします(洋服、雑貨、お土産、大きめのもの、重量品:最高5㎏)

  • service-image

スイス/チューリッヒに2012年から在住のあずきさんがチューリッヒの購入代行のサービスを提供します。レストラン予約代行、購入代行、個人旅のお手伝い、通訳、空港から市内まで案内(公共交通機関)、チューリッヒ市内を案内等が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

スイス・チューリッヒでの代理購入・発送、手配代行します。

【ポイント】
表示料金はあくまでサービス基本料金です。商品・配送料含めて7万円以上かかる場合、サービス手数料はお値段の8%となります。割れやすいものなど厚めの梱包が必要になる際、追加料金とさせていただきます。
箱代・追跡サービス料金(必須項目)は含まれております。

スイスポストの規定により、縦横高さの合計が91㎝以上、2㎏までは53スイスフラン、5kgまでは78スイスフランの送料(2024年1月以降値上げ)、
縦横高さの合計が90㎝以内の場合は、100gまでは7スイスフラン、250gまでは12スイスフラン、500gまでは17スイスフラン、1㎏までは27スイスフラン、1.5㎏までは32スイスフラン、2㎏までは37スイスフランの送料がかかります。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

ご希望の商品を予約・手配、代理購入します。
商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入したお土産は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先にお送りします。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

◆商品のお値段、配送料は、現在表示されているサービス料金に含まれておりませんのでご注意ください。

◆関税がかかる場合は、お客様のご負担となりますので併せてご確認ください。

◆ロコタビの規定で、購入代行ではシステム利用料(20%)が徴収されない分、ユーザー様(依頼者様)には最終的に、全ての料金が加算されたサービス料金に10%上乗せした金額のお支払いが求められます。
(その10%分はロコタビ側に徴収されます)


(サービス基本料金5100円+商品代+配送料)×0.1 という計算になります。
こちらの方のご確認をお願いいたします。

サービス利用者の評価 2件

Bonjour_ayakoさん
Bonjour_ayakoさん
yukiさん
yukiさん

サービス依頼

お支払い合計

5,610
  • サービス料金
    5,100
  • システム利用料
    510
  • 合計
    5,610

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ