あずきさんの購入代行いたします(安価、小物、雑貨、お土産、お菓子、軽量: 最高1kgまで))

  • service-image
  • service-image

スイス/チューリッヒに2012年から在住のあずきさんがチューリッヒの購入代行のサービスを提供します。レストラン予約代行、購入代行、個人旅のお手伝い、通訳、空港から市内まで案内(公共交通機関)、チューリッヒ市内を案内等が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

スイス・チューリッヒで代理購入・発送、手配代行します。(5月から9月いっぱいはチョコレートの配送はいたしておりません)

【ポイント】
表示料金は、目安として商品のお値段が50スイスフランまで、又は発送代行のお値段とします。
現地での交通費など別途発生する場合、厚めの梱包が必要な際は、料金に追加されますのでご了承ください。
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

スイスポストの規定により、縦横高さの合計が90㎝以内の場合は、100gまでは7スイスフラン、250gまでは12スイスフラン、500gまでは17スイスフラン、1㎏までは27スイスフラン、1.5㎏までは32スイスフラン、2㎏までは37スイスフランの送料がかかります。

提供内容

ご希望の商品を予約・手配、代理購入します。
商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入したお土産は、現地で直接お渡し、もしくはご希望の配送先にお送りします。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

◆商品のお値段、配送料は、現在表示されているサービス料金に含まれておりませんのでご注意ください。

◆追跡サービス代は含まれておりません。ご利用の方は事前にお申し出ください。

◆関税がかかる場合は、お客様のご負担となりますので併せてご確認ください。

◆ロコタビの規定で、購入代行では、全ての料金が加算されたサービス料が合計3000円を超えますと、システム利用料(20%)が徴収されない分、ユーザー様(依頼者様)には最終的に、全ての料金が加算されたサービス料金に10%上乗せした金額のお支払いが求められます。(その10%分はロコタビ側に徴収されます)


(サービス基本料金2500円+商品代+配送料)×0.1 という計算になります。
こちらの方のご確認をお願いいたします。

サービス利用者の評価 2件

Nightsさん
Nightsさん
たまごさん
たまごさん

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ