スイスイっとさんのチューリッヒ、ジュネーブ、バーゼル空港送迎リムジンサービス予約代行

  • service-image
  • service-image

スイスに2004年12月から在住のスイスイっとさんがチューリッヒの空港送迎のサービスを提供します。スイスの不動産、スイスボーディングスクール手続き代行、スイスでの起業、移住, 現地公立校見学、インターナショナルスクール見学手配が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

チューリッヒ在住のロコ、スイスイっとさん
スイスイっとさん

サービス内容

チューリッヒ空港やジュネーブ空港、バーゼルから市内(ホテルなど)または、山奥の秘境までも
お送りいたします。(ロコ自身ではございません)
運転手はこの道15年以上のプロのハイヤー専用ドライバーでございます。
例としてチューリッヒ空港からチューリッヒ市内のホテルまでの送迎でCHF120ーとなっております。
3名以上でスーツケースが多い場合などは、大きなお車をご用意いたします。
その場合は、お値段が多少上がることもございます。

お車は4人乗りから、12人乗りのメルセデスをご用意させていただいております。
スキー、ゴルフ、大きなスーツケースがいくつあろうともご対応させていただきます。
また、車椅子のお客様、小さなお子様が乗りためのご用意もございます。

※空港からの移動はハイヤーを使用します。

【ポイント】
料金は、お手配にかかる時間などのもので一律6000円になります。
ただし、お買い物サポート、チェックインなどで私自身が動く場合においては、別の人件費、交通費がかかって参ります。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
【ポイント】
オプションとして、空港での両替や通訳などもサポートします。
空港内での駐車代が10分単位で高額ですが、お買い物や両替の時間お待ちする時間に関しても
ハイヤー料金が追加されることはございませんので、ご安心くださいませ。

また、スイス全国のホテルやお宅、会社、学校にもお迎えにあがりますので、日本人の会社の重役様、
ボーディングスクールに行かれているお子様のお迎えにもご利用いただけます。

提供内容

内容:大企業なども使われているプロのハイヤーをお手配いたします。空港内部立ち入り許可をもらっている業者で、スーツケースをお取りになられるところまでお迎えにあがり、ドライバーがスーツケースをお車までお運びいたします。(お名前を iPadに書いてお客様をお探しいたします)

ハイヤーは全てメルセデスベンツを使用しております。
時間:約1〜8時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
事前にホテルなどの行き先をお教えくださいませ。
スイスからドイツ、フランス、イタリアへの運行も可能でございます。

ハイヤー料金は別料金のお支払いになります。

人数:1名様〜

提供方法

原則、メールでサービスを提供します。当日のハイヤーのドライバーの名前、電話番号をお伝えしております。
ただし、日本人の私に迎えのサポートをし、空港内のお買い物などをする場合には、参上いたします。
その場合は、人件費と交通費を頂戴することになります。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
 ※ロコの費用もご負担下さい。(これは、買い物や両替、電話購入などで日本人の私が必要な場合のみです)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:空港の場合は、スーツケースを受け取るベルトへお迎えにあがります。会社、病院、学校、ホテル、スイス全国どこにでもお迎えにあがります。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの同行が必要な場合はその費用もお支払いをお願いします。

こちらは、世界の大企業の重役の方々にもお使いいただいているサービスとなっております。
安心と信頼のできるハイヤーの会社を選択し、何年もVIPのお客様を各地ホテル、近隣国、山奥までも送迎
させていただいております。

サービス利用者の評価 1件

takaさん
takaさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ