スイスイっとさんのお忙しい貴方様の時間節約ースイス全国ドライバーお手配

  • service-image
  • service-image

スイスに2004年12月から在住のスイスイっとさんがチューリッヒの現地送迎のサービスを提供します。スイスの不動産、スイスボーディングスクール手続き代行、スイスでの起業、移住, 現地公立校見学、インターナショナルスクール見学手配が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

チューリッヒ在住のロコ、スイスイっとさん
スイスイっとさん

サービス内容

現地での移動は大変ですよね?チューリッヒ在住日本人ロコが送迎サポートします。
※スイス全国をカバーしております。
ハイヤーでスイス全国、会社視察、スイスで治療を受けられる方の病院お迎え、工場見学、ボーディングスクールの
お子様の空港やホテルまでの送迎など全てのシーンでお使いくださいませ。

【ポイント】
お手配料は固定の6000円で変わりません。
ただし、ハイヤー代は直接ドライバーさんにお支払いくださいませ。
現金、カードでのお支払いが可能です。カードでの決済は3%のお手数料がかかります。
お車には、無料のWIFIとミネラルウォーターをご用意させていただいております。
長距離ですと8時間まで走ることが可能です。
スイス全国8時間あれば、端から端まで動けます。
スイスからイタリア、フランス、ドイツへの移動もお使いいただけます。
ドライバーは全て15年以上のベテラン運転手です。
英語は、話せますので、単語を並べるだけでも理解しようと頑張ってくれますよ。
問題があれば、いつでも私に連絡いただけますので、通訳いたします。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

提供内容

内容:スイス全国の送迎サポートします。(ハイヤーでの移動になります)
時間:約1〜8時間 ※移動距離によってハイヤー料金は決済され、お乗りになる前にお伝えいたします。(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

基本的に、メッセージ機能でご連絡させていただき、当日の流れをお伝えいたします。

日本人である私の同乗、通訳、ガイドが必要な場合は、現地に着くまでの交通費と、人件費を
あらためてお伝えいたします。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい。
ハイヤー料金はハイヤー運転手にご精算くださいませ。
料金は現金、クレジットカードでお支払いいただけます。
クレジットカードの場合は、手数料3%をご負担していただくこととなります。

日本人の同行、通訳が必要な場合は、移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)がかかります。
このサービスは基本的に日本人の通訳は含まれません。お手配のみのご料金6000円となります。
 
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お迎え場所:空港、学校、会社、病院などのご住所をお願いいたします。
お送り先:
※ホテル名、会社名、学校名、病院名や住所など具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:スイス全国どこまでもお迎えにあがります。山奥でも全く問題がございません。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコが必要な場合は、その費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ