マルタのしおんさんの美術館、コンサート、イベントなど各種チケット手配🖼

  • service-image

セントジュリアン/マルタに2019年4月から (マルタ留学での滞在は2018年春〜夏)在住のマルタのしおんさんがセントジュリアンズの予約・手配代行のサービスを提供します。マルタのグルメ、観光、映えスポット巡り、ビーチ、ペット、ヨーロッパ旅行、現地保険契約、ファッション、画像編集、アニメ、アニソンが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

セントジュリアンズ在住のロコ、マルタのしおんさん
マルタのしおんさん

サービス内容

「旅行先で憧れのあのアーティストのライブに行きたい!」「でも海外サイトからチケットを取るのは不安…」「いちいち調べる時間が勿体無い!」

そんな方に代わって美術館や博物館などの施設、コンサートやフェス、ボートパーティーなどのイベントなどを手配致します💁‍♀️

【ポイント】
マルタ共和国だけでなく、ヨーロッパ内(EU圏内)でしたら代理でチケット手配を致します!
マルタ留学やヨーロッパ周遊などを検討されている方もご利用いただけるサービスです。

【料金】
提示の料金は、一人当たりの発券手数料です。

※旅行人数によって倍数になるため、お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:チケット発券代行
人数:1名様〜 

提供方法

事前にメッセージ機能で相談しながらチケット発券を進めさせていただきます。
チケットはeチケットとしてpdfなどの方法で依頼者様のメールアドレス宛に添付致します。

料金に含まれ無いもの

・チケット代金
・チケット発券の際の(主催者、施設側から徴収される)手数料

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。
・お名前(パスポート通り)
・パスポート番号
・生年月日
・携帯電話番号
・メールアドレス
・希望日時

注意事項

施設側、主催者側都合で無効となったチケットの返金・キャンセルは承りかねますのでご了承ください。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ