マルタのしおんさんの婦人科への付き添い、通訳🗣

  • service-image

セントジュリアン/マルタに2019年4月から (マルタ留学での滞在は2018年春〜夏)在住のマルタのしおんさんがセントジュリアンズのその他全般のサービスを提供します。マルタのグルメ、観光、映えスポット巡り、ビーチ、ペット、ヨーロッパ旅行、現地保険契約、ファッション、画像編集、アニメ、アニソンが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

セントジュリアンズ在住のロコ、マルタのしおんさん
マルタのしおんさん

サービス内容

マルタ在住ロコが、女性ならではの症例に対応し病院への付き添いや通訳をします💁‍♀️
 
語学留学や旅行での滞在で胸を躍らせている最中でも、女性ならではの悩みは日本以上に付きまとってきます。また海外の慣れない環境での生活で、生理不順など様々な症状が現れやすくなります。
  
私自身もマルタ留学をしていた時、移住した当初は同じ悩みを抱えていました。
「こんな時に日本語で相談できる相手が居たら」…と私が思ったように、皆様のお悩みを少しでも解決出来るよう、対応いたします。
 
「日本では自分で調べることが出来るけど、マルタ事情は詳しくない」
「自分の英語力ではクリニック予約、受診に不安がある」
「恥ずかしいから誰に聞いたらいいのかわからない」

女性特有の体のトラブルは、早ければ早いほど解決への近道になります!
また、妊娠に関するトラブルの場合、マルタは法律上中絶が禁止となっていますのでより早急な対応が必要です!
 
これまでに生理不順やアフターピル、カンジダ、中絶など様々な日本人留学生や旅行者のトラブルに対応してきたので安心してご相談ください😌
 
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:クリニックの紹介、通訳(中絶の場合はマルタ国外のヨーロッパでの処置が必要となるので応相談)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他かかる経費
・(中絶への付き添い、通訳の場合)マルタ国外までの往復交通費、宿泊費、食費などにかかる経費

事前に教えていただきたいこと

・症状(例:生理が遅れている、ここ数ヶ月での性交渉は無し)
・「いつからなのか」の期間など(例:生理予定日より2週間遅れている)
・過去同様の症状を発症したことがあるか(例:日本でも過去にストレスで生理が1ヶ月遅れたことがある)
・(妊娠の疑いがある場合)妊娠検査薬での検査は行ったか、結果が分かれば陽性か陰性か
・マルタで(中絶手術の場合はEU圏内で)使用可能な海外保険の有無(有る場合はプラン内容や保障範囲を教えてください)

現地集合場所

集合場所:現地クリニックに集合が基本ですが応相談

注意事項

※現地でかかる診察料、処方箋、薬などの費用は実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※未成年の方は診断結果などによって、保護者の方、留学エージェント、語学学校など各方面と情報を共有する可能性があります。

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ