徒歩で巡る,サンパウロ旧市街地 | サンパウロ在住Ma & Emyさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

徒歩で巡る,サンパウロ旧市街地

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by Ma & Emy (5個満点)

徒歩で巡る,サンパウロ旧市街地

基本情報

安全に旅をするために、お店が開く時間帯から、夕方前にはホテルに戻れるよう基本時間を5時間という少々短めの設定にしています。そして基本的に夫婦2人で、土日および祝日でご案内致します。時間を有効に使うため、昼食をしっかりとるのではなく、あちこちでつまみ食いしながら観光していくスタイルをお勧めしています。そのため5時間でも満足頂ける市内観光を実現できますが、ご希望であれば事前に打ち合わせをさせていただき長めのご案内も可能です。

おすすめする理由と説明

10:00頃 滞在先のホテルを出発
    例)サンパウロの地下鉄やバスを利用しつつセントロ(中心地へ)
      セー大聖堂、中央市場、サンパウロ市立劇場、東洋人街を徒歩で巡ります。
      博物館や土産店への立ち寄りなど、ご希望に合わせてプランニングします。
      お昼は、観光しながら所々で軽く食べるスタイルを考えています。
      画像は場所は、Pateo do Collegio前の広場で、サンパウロ発祥の地です。
15:00頃 滞在先ホテル

<プランを楽しむコツと事前準備>
・歩きやすい靴と、カジュアルな格好をしてください。

サンパウロ在住のロコ、Ma & Emyさん
情報の提供者(ロコ):

Ma & Emy

日系ブラジル人の妻と二人三脚で皆様のお役に立てればと思い登録しました。基本週末の土/日曜日および祝日にサンパウロ市内観光をメインに、グァリューロス国際空港やコンゴーニャス空港の車による送迎(時間がう合う場合に限る)といった対面サービスを、夫婦2人で対応することで、安心/安全をモットーに活動しています。いずれは自宅を改装して民泊の受け入れも計画したいと思っています。Maは、1998年〜2001...