なつみさんの美食の街でピンチョス巡り(観光のご相談にも乗ります)

  • service-image
  • service-image

サンセバスティアン-オンダリビア/スペインに2003年6月から在住のなつみさんがサン・セバスティアンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。バスクのグルメ、サンセバスティアン・オンダリビア観光が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

サービス内容

バスクのエキスパートがあなたのために美食の街の美味しいバルを案内します。
完全オーダーメイドのフリープラン

お好きな雰囲気のバルで思う存分ピンチョスを楽しんでください。

ガイドブックに載っている有名どころから、隠れた名所のバルまで。

20年バスク在住の通訳がご案内しますので安心♪

【ポイント】
料金設定は2時間ですが、必要なだけ延長が可能ですので、ご要望をお聞かせください。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
大体の目安は2時間。2時間で1軒につきお好みのピンチョス1、2品と飲み物1杯オーダーし4、5軒周る事が出来ます。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:サンセバスティアンもしくはオンダリビアのバル街をご案内します。
時間:料金は2時間の設定ですが、ご希望により自由に延長可能です。
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)料金はお二人様まで同料金です。3名様から+5,000円/時間となります。(お子様は大人料金に含まれませんので16歳までは無料です。)
日曜日夜、月曜日は閉まっているバルが多いので希望のバルへ行けない場合がありますのでご了承下さい。

通常バルの時間を考慮してお昼時は12時〜14時(13時〜15時)、夜は19時〜21時のツアー時間となっております。それ以前の時間だとキッチンが閉まっていてピンチョスのオーダーが出来ず作り置きのピンチョスの注文になる可能性が高いです。

主要バル巡りスポット
サンセバスティアン
- 旧市街地区
- グロス地区

オンダリビア
-サンペドロ通り、旧市街地区
など

提供方法

サンセバスティアンもしくはオンダリビアで直接会ってサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・お客さまの移動費(電車、バスやタクシーなどを使う場合公共交通料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※2名さま以上の参加ですと2時間のピンチョスツアーで、ガイドへの飲食代は5€以内だと考え下さって結構です。基本ガイドはピンチョスツアー中食事はしませんが、一緒に食べて欲しいという方は仰って頂ければ喜んでご一緒させて頂きます^ ^

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・人数
・当日行きたいお店や食べたいもの(希望があれば、おまかせでも大丈夫です!)
・アレルギーの有無

現地集合場所

集合場所:サンセバスティアン市内、基本旧市街のマクドナルド前にて集合。オンダリビアの場合はオンダリビア市内。お支払いの後に待ち合わせ場所のリンクをお送りします。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 22件

Andeさん
Andeさん
keikoさん
keikoさん
KIEさん
KIEさん
Delonさん
Delonさん
ウッチーさん
ウッチーさん
ともこさん
ともこさん
だいこんさん
だいこんさん
カイちゃんさん
カイちゃんさん
ユキコさん
ユキコさん
やまりんさん
やまりんさん
いくさん
いくさん
ciaokumoさん
ciaokumoさん
Nariya
Nariyaさん
Nariya Nariyaさん
Kellyさん
Kellyさん
ちびさん
ちびさん
isaさん
isaさん
madokassiさん
madokassiさん
マサオさん
マサオさん
さとゆさん
さとゆさん
chiroriさん
chiroriさん
退会ユーザ
nolaboさん
nolaboさん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ