オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Hawaii23さん
Hawaii23さん

荷物の受け取りと転送

こんにちは。

オンラインショッピングで購入した商品の受け取りと日本への転送をお手伝いいただける方を探しています。
立替等は発生しません。
こちらがオンラインショッピングで購入できたタイミングで、お願いすることになります。

ご連絡をお待ちしております。

2022年12月23日 17時7分

PDX000さんの回答

こんにちは。
お問い合わせを有難うございます。
商品の受注発送業務は15年以上の経験があり、現在も複数の企業様...

無料登録して続きをみる

2022年12月28日 15時38分

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、PDX000さん

PDX000さん

その他/50代
居住地:アメリカ
現地在住歴:2005
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

はじめまして。

私は、セールスタックス(消費性)が無いオレゴン州で転送会社を運営しております。
弊社でお手...

無料登録して続きをみる

2022年12月25日 9時16分

この回答へのお礼

オアフ島(ハワイ)在住のロコ、Hawaii23さん
★★★★★

北川様
ご連絡ありがとうございます。
転送会社の責任者をされていることで安心です。
私がお願いしたいのはエルメスのbagや小物類なのですが、お引き受けいただけますでしょうか。
また、ご存知かと思いますが、エルメスは非常にセキュリティーが厳しく、このロコタビでお願いする前はオレゴンにある倉庫会社に住所を借りて登録し、エルメスで何度かオンラインで注文しましたが、キャンセルされてしまい一度も購入出来ておりません。エルメスは日本でも全く入手出来ないので、このようにロコタビに辿り着きました。
北川様にお願いしたいのですが、エルメスは倉庫会社の住所はキャンセルになると聞きました。最近、私のようにエルメスの転送でお手伝いされた方はいらっしゃいますか。

2022年12月24日 20時15分