ミツさんのパリ自由観光1日間、ご要望に応じてフレキシブルにご案内いたします!

  • service-image

フランス/パリに2022年8月〜(以前にドイツ在住1年半)在住のミツさんがパリの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ワイン、歴史、地理、美術が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

初めてのパリで、まずは街を知りたい!
よく知らない街で、1人で歩けるか不安。。
パッケージ旅行の自由行動があるけれど、どこに行っていいかわからない。。
何度かパリに来ているけれど、新しい魅力を発見したい!

そんなお客様に、パリの地理や歴史に通じた、パリ在住のガイドが、日本語でご案内いたします!

個人プランならではのフレキシブルさを活用して、ご要望をお聞きし、オーダーメイドでプランをご用意させていただきます。

※メトロなど公共交通機関のご利用も旅の醍醐味になるかと考え、基本は公共交通機関を一緒に利用してのプランとなりますが、車でのご移動をご希望の場合はご相談ください。

【プラン例①】パリが初めての方へ、1日でわかるパリ
ホテルでお迎え

シャンゼリゼ通り

凱旋門からパリを一望!(階段がございますので、ご要望に応じて他のスポットにご案内いたします)

ルーブル美術館から芸術橋、ノートルダム寺院などを散策(いずれも外観のみの観光となります。入場をご希望の場合はご相談ください。)

パリらしさを感じられるブラッスリーでランチ

リュクサンブール公園、パンテオンなど左岸を散策、またはモンマルトル地区を散策

ホテルまたはご夕食のレストランへお送り

【プラン例②】芸術がお好きなあなたへ、ルーブル美術館半日ガイドとオペラ座
ホテルでお迎え

ルーブル美術館の主要な展示を半日でガイドいたします!

ブラッスリーなどご希望に応じてランチを手配いたします

オペラ座に入場し、シャガールの天井画などを観光

ご希望に応じて、左岸やモンマルトルなどご案内

ホテルまたはご夕食のレストランへお送り

【プラン例③】ガイドと発見する、新しいパリ
ホテルでお迎え

マルシェ観光

屋内マルシェのお店やモロッコ料理、ベトナム料理など、ご要望に応じてランチを手配いたします

ご訪問の経験に応じて、パリの新たな顔を発見しましょう

ホテルまたはご夕食のレストランへお送り

【プラン概要】
内容:ご旅行経験やご要望に応じて、パリ1日観光をオーダーメイドでご提案、ご案内いたします。
時間:約8時間(ご希望に応じて、調整させていただきます。)
人数:1~6名様
集合場所:パリ市内(お申込み時にご相談ください。)

【料金に含まれるもの】
・ガイド料金
・施設や昼食の予約等手配料金

【料金に含まれないもの】
・食事代(昼食、カフェ休憩等。ガイドの代金もご負担をお願いいたします。)
・入場料
・その他実費

【注意点】
・美術館など各施設が休館日等の場合や、お申し込みのタイミングやご希望日によって予約が不可能である場合には、代替プランをご提案したします。
・マルシェを含むプランは、マルシェの休開市日である月曜日を除いた催行となります。
・料金はあくまで目安です。内容、時間、人数等によって、料金やプランを調整させていただきます。
・サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
・内容等は、ロコタビのメッセージ機能を通じて、ご相談いただけます。

サービス依頼

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ