パリママさんの慣れない旅先で同行&通訳を致します パリ&郊外

  • service-image

フランス パリ19区に2007年9月から在住のパリママさんがパリの購入代行のサービスを提供します。ビジネス系、ファッション系、アート系、教育系。各種手続き&手配、コーディネート、フランス語講座、移住、留学、短期滞在、フランスの教育、等々が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリママさん
パリママさん

サービス内容

現地在住のパリママ(日本人)が、通訳&同行サービスを提供します。

例)お買い物中、ホテルのチェックイン、サロン、病院、獣医、警察での手続きetc...

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、2時間ですむ用件に対しての価格設定となっております。延長料金は、毎時間x 50%が加算となります。

まずは、無料で、お気軽にご相談下さいませ。

提供内容

内容:パリでの通訳をします。
時間:2時間
人数:2名様まで。

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)や、現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい

事前に教えていただきたいこと

具体的に通訳してほしい場所や場面が決まっていれば教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合、または、ホテルにお迎えに参ります。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

早割

2ヶ月前にお申し込み完了を頂くお客様には、サービス料金の10%の割引のご提案価格となります。旅のご予定は、是非、お早めにどうぞ。

キャンセルポリシー

お申し込み完了後、すぐにリサーチ、プラン作成、予約手配を開始させて頂きますため、2週間までのキャンセルは、返金可能、それ以降は、不可とさせて頂いております。

まずは、無料で、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。

パリママ

サービス依頼

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ