バンコク在住のロコ、TAKU-BNKさん
TAKU-BNKさん

ホテル、ショッピングモールおよびアテンドの見積りについて

今はタイのロコをしていますが、以前はイタリアのチョコレートや自動車のパーツ輸入をしていました。トリュフの季節には今も時々ツアーを引率してアルバ周辺に行っております。(1)10月末のパドヴァで開催される自動車イベントを引率するつもりなのですが、その季節パドヴァのホテルは高騰し、満室です。車で少し離れても良いので、シングルでも借りれるお勧めのホテルが有れば教えてください。5室程度(2)ベネチア空港を利用する場合に日本へのお土産の食材が買えるような大きいスーパーは有りますか?(ミラノの場合はアレーゼの大きなモールに連れて行っております) (3)まだ確定していないのですがツアーで奥様が同行される人が来られる場合に別行動でベネチアなどベネトの観光を考えていますので1日のアテンド料を見積り願います。白タクはイタリアでもまずいでしょうから、移動に必要なレンタカーは別途手配するものとし、朝出発の夕方戻りで考えて頂ければと思います。 

2018年8月20日 14時44分

italiavさんの回答

ご連絡ありがとうございます。
ここ数日にていただいたご質問に回答さしあげます。
とり急ぎですが、質問です。
...

無料登録して続きをみる

2018年8月22日 21時50分

パドヴァ在住のロコ、italiavさん

italiavさん

女性/50代
居住地:イタリア/パドヴァ
現地在住歴:2005年6月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

バンコク在住のロコ、TAKU-BNKさん
★★★★★

早々の返答をありがとうございます。人数は6-8名程度になります。距離ですが、自動車で30分程度までと考えています。高速道路のインターから駅近くのフィエラまでは混まない時間に移動する予定です。

2018年8月20日 15時30分

Ritaさんの回答

はじめまして。パドヴァ在住26年のRitaです。
(1)イベント中にホテルの金額が高騰するという事は聞いた事があ...

無料登録して続きをみる

2018年8月20日 16時54分

パドヴァ在住のロコ、Ritaさん

Ritaさん

女性/50代
居住地:パドヴァ/イタリア
現地在住歴:1991年12月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

バンコク在住のロコ、TAKU-BNKさん
★★★★★

早々のご回答ありがとうございます。工業地帯とは、ヴェネツィア方向という理解で宜しいでしょうか? 見てみます。

2018年8月20日 16時52分