さこさんの観光時の写真・動画同行撮影係

  • service-image

ニューヨーク/アメリカに2023年10月から在住のさこさんがニューヨークのその他全般のサービスを提供します。が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ニューヨーク観光の際にお持ちの端末でお客様の写真や動画を撮影します。
土日祝日の10時~18時限定、拘束時間5時間で10000円となります。枚数制限はありません。レタッチ等行いません。

【ポイント】
カメラの知識等一切ない素人です。
ご家族やご友人との自然な一瞬を残したい方や、記念写真を頼む際にスマートフォンを外国人に渡すのに抵抗を覚える方、常に子どもの様子を収めて欲しい方、ウェディングフォト撮影時お二人のオフショットや撮影の様子を動画に収めて欲しい方などに特におすすめです。
どのような写真をどのような画角で撮ってほしいなどの要望があればお受けします。
個人的なインスタグラム等のSNSに投稿するレベルの写真や動画となります。当日お会いした後に私の腕に不満があった場合でもキャンセルや返金は出来かねます。
クラブやシーシャバー等の密室空間や、ホテル、その他私が危険と判断した場所での撮影は出来かねます。
観光する際の交通料金やその他観光のためにかかるお金、食事代等は全てお客様に負担していただきます。

お申込み後具体的にメッセージにて要ご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:写真動画撮影
時間:5時間まで
人数:1名様〜 

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の撮影プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ