Mayめいさんのニューヨーク留学。留学相談や学校選び、手続きなどをサポート

  • service-image

ジャージーシティー、ニュージャージー州に1996年9月から在住のMayめいさんがニューヨークの留学相談・サポートのサービスを提供します。英語、留学支援、食べ歩き、ブロードウェイ、美術館、観光、健康、ショッピングが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ニューヨークを勉強してみたい。勉強するならやっぱり現地で勉強したい。
そんなあなたの留学をニューヨーク在住●年のロコがサポートします。

・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1学期だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートいたします。

【無料相談出来ます】
こちらのサービス依頼に申込んでも、直ぐに支払いになるわけではありません。
サービス依頼後にメッセージで無料相談も可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、手続き代行、(入学金・学費など)送金代行

提供方法

メールにて相談&現地での事前手続き

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。

サービス利用者の評価 1件

KENさん
KENさん

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ