CHIAKIさん
CHIAKIさん

郵便物の再配達について

以前にもたくさんお世話になったものです。

バスケットの試合のチケットをホテルに発送だったのですが、なぜかホテルで受け取りされていないとチケットサービス側からメールが来ました。。
ホテルの住所は合っています。
ホテルの宿泊は私の他に、同行者が1人います。
そちらの者の名前でホテル予約されているから受け取り人が異なっているのでしょうか。
(わたしがチケット手配でC子、ホテル予約はHさんです)

フェデックスに問い合わせてくださいとのことですが、電話して英語のアナウンスがわかりません。。
トラッキングナンバー入力してチケットがあることは確認できました。

日本のカスタマーは今夜なので何も出来ずです。

よろしくお願いします…

(´;Д;`)

2018年3月1日 0時22分

hirolyn_nyさんの回答

御察しの通りです。ホテル宛の郵便物の場合は、宿泊者名とあっていないと受け取ってもらえません。ホテルは、Hさんの名前...

無料登録して続きをみる

2018年3月1日 0時32分

ニューヨーク在住のロコ、hirolyn_nyさん

hirolyn_nyさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク
現地在住歴:2004年3月から
詳しくみる

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

hirolyn_nyさん

ありがとうございます^^
宿泊者とチケット予約者が違っていたのが問題でしたが、
こちらで質問し、たくさんの方のアドバイスをいただきました!
ロコの方にお手伝いしてくださって無事解決しました。

チケットは営業所に留めてもらい、
直接営業所に受取にしました。

2018年3月8日 15時40分

くろさんの回答

chia2032 さん、こんにちは。

状況の詳細がわからないので断言はできませんが、フェデックスを始めとする...

無料登録して続きをみる

2018年3月8日 15時51分

ニューヨーク在住のロコ、くろさん

くろさん

男性/50代
居住地:ニューヨーク市マンハッタン区
現地在住歴:2015年9月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

くろさん

ありがとうございます^^
宿泊者とチケット予約者が違っていたのが問題でしたが、
こちらで質問し、たくさんの方のアドバイスをいただきました!
ロコの方にお手伝いしてくださって無事解決しました。

チケットは営業所に留めてもらい、
直接営業所に受取にしました。

2018年3月8日 15時42分

NY WWさんの回答

フェデックスにトラッキングナンバーを入れると、今どこにあるかわかりますか?。
トラッキングナンバーで詳細を確認し...

無料登録して続きをみる

2018年3月8日 22時48分

ニューヨーク在住のロコ、NY WWさん

NY WWさん

女性/60代
居住地:ニューヨーク、マンハッタン
現地在住歴:1988年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

NY WWさん

ありがとうございます^^
トラッキングナンバーとどこに保管されているのかもわかっていたのですが、
そのあとどうしたら良いのかがわかりませんでした。

こちらでロコの方にお手伝いしていただき、
営業所保管して直接受け取りにしていただきました

2018年3月8日 15時44分

ノゾミさんの回答

こんにちは。
ちょっとアドバイスにならないと思うんですが、なぜ受け取りができないのか理由が分からないと、私もわか...

無料登録して続きをみる

2018年3月1日 2時56分

ニューヨーク在住のロコ、ノゾミさん

ノゾミさん

女性/40代
居住地:ニューヨーク アメリカ
現地在住歴:221E 2nd street 3F New York, New York
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

ノゾミさん

ありがとうございます^^
理由はわからないのですが、
フェデックスのHPには
受取拒否、とありました。
恐らく名前が異なっていたからだと思います

ロコの方にお手伝いいただき、無事チケット受け取ることが出来ました

2018年3月8日 15時58分

Naokoさんの回答

chiaki さん
お困りの様子はわかりましたが、、
私は、どのようなお手伝いをしたらいいですか?
それを具...

無料登録して続きをみる

2018年3月1日 7時39分

ニューヨーク在住のロコ、Naokoさん

Naokoさん

女性/50代
居住地:ニュージャージー州/アメリカ
現地在住歴:2013年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

Naokoさん

ありがとうございます^^
日本早朝フライトで日本の営業所にも電話出来ない状態だったので、、、

ロコの方にお手伝いいただき、無事チケット受け取ることが出来ました
NY旅行もとても良いものでした

2018年3月8日 16時1分

Honeycrispy さんの回答

今回の解決法でこちらからのアドバイスの中質問です。

Question:
先ずはホテル側はチケットがcさん宛...

無料登録して続きをみる

2018年3月1日 6時37分

ニューヨーク在住のロコ、Honeycrispy さん

Honeycrispy さん

女性/40代
居住地:ニューヨーク/アメリカ
現地在住歴:2005年1月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

Honeycrispy さん

ありがとうございます^^
ロコの方にお手伝いいただき、
フェデックスに連絡していただきました。
直接営業所の方に受取で解決しました

2018年3月8日 16時0分

Michikoさんの回答

チケット受け取れず、さぞご不安かと思います。
詳しい情報をいただければ、すぐにお手伝いできると思いますよ。
ご...

無料登録して続きをみる

2018年3月1日 0時53分

ニューヨーク在住のロコ、Michikoさん

Michikoさん

女性/30代
居住地:ニューヨーク(郊外)/アメリカ
現地在住歴:2006年〜2008年、2018年1月〜現在
詳しくみる

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

Michikoさん

ありがとうございます^^
本当に助かりました!
すぐに対応してくださって感謝しております

今となってはハプニングも思い出となりました^^

2018年3月8日 15時46分

ニューヨーカーさんの回答

CHIAKIさん

解されていればいいですが。
おそらくご想像通り、宿泊者名簿にないお名前宛で、受け取らない...

無料登録して続きをみる

2018年3月3日 7時36分

ニューヨーク在住のロコ、ニューヨーカーさん

ニューヨーカーさん

男性/50代
居住地:ニューヨーク アメリカ
現地在住歴:2009年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

ニューヨーカーさん

ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にてチケット受け取りで解決しました

2018年3月8日 16時6分

kumikaさんの回答

CHIAKIさん

もう時間が経っているので解決済みかもしれませんが、念のため。
Fedexの設定で、本人の...

無料登録して続きをみる

2018年3月3日 9時40分

ニューヨーク在住のロコ、kumikaさん

kumikaさん

女性/50代
居住地:ニューヨーク/アメリカ, バルセロナ/スペイン
現地在住歴:2005年6月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

kumikaさん

ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にてチケット受け取りで解決しました

2018年3月8日 16時6分

spayellows2kさんの回答

もし、可能であれば事前にスタジアムのチケットカウンターに購入時のレシートなどを持って話に行った方が良いかもしれませ...

無料登録して続きをみる

2018年3月2日 8時16分

ニューヨーク在住のロコ、spayellows2kさん

spayellows2kさん

未設定
詳しくみる

この回答へのお礼

CHIAKIさん
★★★★★

spayellows2kさん

ありがとうございます^^
今回はロコの方にお手伝いいただき、
直接営業所にて受取で解決しました

2018年3月8日 16時5分