コーヒーさん
コーヒーさん

カールズバッド洞穴国立公園の行き帰り送迎してくださる方、相談させてください

このサイトを初めて利用させて頂きます。

今年の夏、7月29日にカールズバッド空港付近から、カールズバッド洞穴国立公園まで行き帰りの送迎をしてくださる方を募集させて頂きたいです。
私はコウモリの飛翔(早朝か夕方)が見たいことと、国立公園の王宮ツアーに参加、また個人で見れる範囲を見て回りたいので、多分ほぼ1日ずっと国立公園にいると思います。1人旅です。
私は運転不可で、タクシーも考えたのですが、早朝や夕方利用に対応しているのかや、手配手順と料金相場がよくわからず、困っています。

可能な方がいらしたら、まずは予算の相談をさせて頂ければと思います。
何卒宜しくお願いします。
投稿とアメリカでの移動に不慣れなため、ご迷惑をおかけします。

2023年6月28日 0時31分

マユミさんの回答

カールズバッド空港からカールズバッド洞窟国立公園まではタクシーで50ドル前後だと思います。宿泊先、日時が決定してい...

無料登録して続きをみる

2023年7月3日 8時22分

サンタフェ在住のロコ、マユミさん

マユミさん

女性/60代
居住地:サンタフェ、ニューメキシコ州
現地在住歴:2009年2月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

コーヒーさん
★★★★★

返信を頂き、ありがとうございます。また、私の返信が遅れましたこと、申し訳ありません。
コウモリの飛翔が早朝か夕方でして、それが見たいのです。
タクシーが早朝からつかまるものか?ということと、1人旅で夕方(日没前)の利用が危険ではないか?ということが心配になったのです…。
現地はタクシーをすぐつかまえられるか、もしご存じでしたら…ご教授頂けると幸いです。

2023年7月3日 1時24分