kopaseさん
kopaseさん

モロッコ産のサボテンオイル(prickly pear seed oil)について

はじめまして。

オーガニック・身体に負担のないスキンケア製品を探しておりまして、日本では買えないモロッコ産の「サボテンオイル」についてお尋ねします。

モロッコ産の高品質なサボテンオイル(prickly pear seed oil)が買えるお店やメーカーを、ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報ご教示いただけないでしょうか?

どうぞ、よろしくお願い致します。

2018年3月4日 15時31分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。

私の住んでいるメルズーガでは、下記のアルガンオイルショップにて購入可能です。サボテンオイルでは...

無料登録して続きをみる

2018年3月7日 22時8分

この回答へのお礼

kopaseさん
★★★★★

ザハラ様、メッセージありがとうございます!

ネクタロームはブランドとしてもとても素敵ですね。日本でも、すでに輸入している人がいるようです。

Maison La Dune Doree は知りませんでした。
FBを見てみましたが、アルガンオイルはあるようですが、サボテンオイルを探せず・・・もう少し自分でも調べてみたいと思います。

貴重な情報を、ありがとうございます!

2018年3月7日 21時48分

退会済みユーザーの回答

こんにちは

http://apia.ma
モロッコにあるまともなコスメの店でapia って言う店があります...

無料登録して続きをみる

2018年3月4日 18時49分

この回答へのお礼

kopaseさん
★★★★★

masakiki様、メッセージありがとうございます!

HP拝見しましたら、とてもたくさんのオイルを取り扱っていて、素敵なお店ですね。
このブランドは知らなかったので、とても貴重な情報をありがとうございます。

英語サイトがないので苦戦しておりますが、もう少し自分で読み込んでみたいと思います。
本当に、ありがとうございます!

2018年3月4日 21時40分