実加さんの【モロッコ・青い街シャウエン】カジュアルな服装で写真撮影 フォトグラファー紹介♡オンライン相談

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

シャウエンに2017年3月から在住の実加さんがシャウエンのビジネスのサービスを提供します。モロッコ人男性との恋愛相談 / 日本語スルーガイド付き「モロッコ周遊現地ツアー」の紹介 / モロッコ北部(タンジェ・テトゥアン・シャウエン)4日間 現地ツアー紹介 / シャウエンで「フォトウェディング」現地カメラマン紹介 / シャウエン旧市街をモロッコ人公認ガイドと一緒にご案内が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

♡青い景色の中で素敵な写真撮影を♡
【プロフェッショナルな、現地在住のフォトグラファ―をご紹介します】

シャウエン滞在中の自由時間を利用して、モロッコ人プロの現地フォトグラファーに綺麗な写真を撮ってもらいましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*個人旅行OK
*日本からのモロッコツアーに参加中でもOK
*カジュアルな服装でOK
 (ウェディングドレス以外で)

*撮影時間は90分
*修正した写真データ30枚以上お渡し
  (影日後2週間以内に写真データリンクをお渡しします)

*歩いて旧市街の撮影スポットを効率良くまわります
*撮影途中にシャウエンの案内付
  (撮影+ガイド代)と思ってくださればお得です!

*地元の人が一緒にいてくれると心つよい
*撮影→午前、午後、夜どの時間帯でもOK. 
*フォトグラファーがご宿泊のホテルまでお迎え
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※こちらの私のメニューは、オンライン(90分 / 2,800円)にて「お客様の相談内容をお伺いし、現地フォトグラファーをご紹介する」プランです。

<お申し込みの流れ>
1.先ずは、ロコタビメニュー<90分オンライン相談2,800円>をお申し込みください。

2.オンライン相談時に、お客様の服装やご希望の開始時間を伺ったり、フォトグラファーについての情報をお伝えします

3、その後、現地フォトグラファーにお客様のことを私から連絡。フォトグラファーのスケジュールに空きがあるかを確認。

4、フォトグラファーのスケジュールがOKな事をお客様にご連絡。
  内容をご了承くだされば
  この時点でフォトグラファーの撮影代40,000円を、別途お支払いください

   ・40,000円
     (撮影代+相場チップ代+モロッコへの国際送金代)
   ・お振込みは日本の銀行
   ・振込完了→ご予約確定

※当日のお支払いは一切ございません。
※撮影前、撮影終了時まで、私はサポートさせていただきますので、ご安心ください。


<お客様の声> 2023年 秋 女性
現地フォトグラファーと夜のシャウエンを散策+撮影

撮影時間は夜だったのですが
フォトグラファーが上手く街灯のある場所を選んでくれたので
とても素敵な写真が出来上がりました♡

↓ ↓

ツアーの空き時間にシャウエンの夜を自分で撮影したくて、安全を考えて現地に住む日本の方に撮影スポットへ案内していただきたいと思っての申込みでした

。今回はロコさんとは日程のタイミング悪く一緒に出来ませんでしたが、現地のフォトグラファーの方を提案していただき、撮っていただけることも出来て(一人だとなかなか自撮りは難しい)いいかなと思うものの、現地の男性と知らない土地で二人っきりかぁ、そして私の英語力がないことも重なり不安もありました。

オンライン相談でロコさんと話していく中で、海外旅行で新しい体験をしてみようと思い申込みました。撮影が始まる前までは不安もありましたが、現地の方も良い方で撮影は楽しく過ごせました。わたしには大きな冒険でもありましたが、とてもいい経験で200%楽しい有意義な旅行と体験でした。

撮影スポットも現地の人だからこそ案内出来る場所だったりして良かったです。
ポージングとかアドバイスもらい撮って頂いた写真は自分で撮れるものではない素敵な写真ばかりで大事な宝物です。

ロコさんと、現地フォトグラファーから、「写真」と「楽しい時間」と「素敵な経験」を通して私の成長の唯一無二のモロッコお土産をいただきました!

この経験と勇気は今後の私の人生に影響してくると思います。
本当にありがとうございました。
いつか、また、モロッコに行くときは、お会いしたいです。
素敵な旅行の思い出をありがとうございました。

また、一緒には出来ませんでしたか、出国前から旅行中、時折連絡をくださり、色々と心配りしていただけ一緒にいるかのような安心感も持てました

個人旅行だけでなく、ツアーでも空き時間を上手に活用すれば安全でオリジナルな行程がプラスできると思えるサービスでした。

サービス依頼

お支払い合計

3,077
  • サービス料金
    2,798
  • システム利用料
    279
  • 合計
    3,077

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ