アガサのクロワッサン | メルボルン在住Sunny さんのおすすめスイーツ・お菓子

アガサのクロワッサン

現地語表記:Agatha Croissant

【オススメ度】

★★★★★ by Sunny  (5個満点)

アガサのクロワッサン

基本情報

サウスメルボルンマーケットは観光本に載っているビクトリアマーケットより小さいですが素敵なお店がたくさんあります。その中でお店を構えるフランスペイストリーのお店は気取らない店構えですが、並んでいるスイーツやパン、ケーキはとても美しいものばかりで、食べる前に目で見て楽しむこともできます!

おすすめする理由と説明

サウスメルボルンマーケットでも買える美味しいクロワッサンは、メルボルンにいながらパリにワープしたよう気分になれる程美味しいです。
パリパリのペイストリーでほんのり甘いバターたっぷりのクロワッサンは、メルボルンの美味しいコーヒーと良く合います。

メルボルン在住のロコ、Sunny さん
情報の提供者(ロコ):

Sunny

一期一会。 今時のネットでつながる御時世だからこそ、人とのご縁は、大事にしたいものですね。 お一人でも家族でも、グループ旅行でも楽しい思い出を一緒に作るお手伝いさせていただければ嬉しいです。 メルボルン永住歴が10年を超えましたので、2018年からトラべロコで「世界で一番住みやすい街」メルボルンの旅のお手伝いが出来ればと思いガイド登録しました。 現在は主に友人のケイ...