Rurikoさんのマドリッド市内1日案内サービス

  • service-image

マドリードに1988年から在住のRurikoさんがマドリードの現地案内・ツアーのサービスを提供します。美術館案内 、マドリ―ド市内散策、チンチョン、アランフェス、セゴビア等マドリ―ド近郊旅行が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

マドリッドのエキスパートがあなたのためにマドリッドの街を案内します。
1日フリープラン!

はじめてのマドリッド、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリのマドリッドの観光プランを作成し、現地でご案内します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:マドリッドの街をご案内します。
時間:約8時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下マドリッドの主要観光スポット
- マドリ―ド アート ルート(プラド美術館、ソフィア王妃芸術センター、ティッセン美術館)
- その他の美術館、博物館(考古学博物館、装飾美術館、ソロージャ美術館、ラサロ ガルディアーノ美術館、etc.)
- マドリード旧市街地散策 スペイン黄金時代の街並みの散策、マヨール広場、サンミゲル市場やその他のあまり知られていない街区、伝説など
- チュエカ地区 スペインでは同性愛婚は合法です。ゲイやレスビアンの若者たち(そんなに若者でない人たちも)が作った文化的でクールな街区。ゲットーの様な雰囲気では無く、ストレートでも普通に楽しめるマドリードで一番おしゃれな街区。ちなみに私はストレートで、普通に結婚して子供もいますが、よく子供たちと散歩しに行きます。
‐サラマンカ地区 マドリードでブランド物の買い物と言ったらここです。ロエベやトウス、マノロ ブラニクなどのスペインのブランドや、ヨーロッパの高級ブランドのお店が集中しています。

提供方法

マドリッドで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:マドリッド市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

このサービスへの質問