KENさんの【ドジャースタジアム送迎】試合日のホテル⇔ドジャースタジアムの送迎

  • service-image
  • service-image

ロサンゼルスに2005 在住のKENさんがロサンゼルスの現地送迎のサービスを提供します。ロサンゼルスのエンタメ全般(映画、音楽、芸能、スポーツ全般)が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ロサンゼルスのドジャースタジアムで開催される
野球観戦のための『ホテル⇔ドジャースタジアムの往復送迎』を承ります。
※お迎え先とお送り先が異なる場合でもぜひお問い合わせください。
※片道送迎をご希望の場合も遠慮なくお問い合わせください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

☆ご提供内容
内容:LAエリアでの送迎をサポート致します。(ダウンタウン、サンタモニカ、トーランス、パサデナ方面)    
   
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜3名様迄(自家用車・トヨタカローラになりますので、理想は2~3人となります)

☆ご提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

☆料金について
料金はガソリン代込みのお値段となっております。

昨今のひどい円安とインフレによる、ガソリン代を含むすべての物価急上昇により、
料金が高いと感じれる方がいらっしゃるかもしれません。
ロコタビさんに支払う手数料(20%)とガソリン代、諸経費を差し引き、
円からドル換算するとかなり目減りしてしまうのが現状です。

昨今ではUBERなどが便利ですが、近年ドライバーによる犯罪などもとても増えて来ておりますので、
見知らぬ土地での英語での不安、日本人が日本語で安全にご案内していることに付加価値を感じて頂けますとご納得の料金となるのではないでしょうか。
ご理解の程宜しくお願い致します。

☆事前に教えていただきたいこと
お迎え場所:
お送り先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

☆現地集合場所
集合場所:現地集合

☆注意事項
・サービスを依頼してもお支払いは発生しません。お支払いを済ませていただいて、成約となります。
 商談中でもほかのお客様が先にお支払いを済ませた場合はそちらが優先となりますのでご了承ください。
・車内は禁煙、飲食はご遠慮いただいております。
 汚された場合はクリーニング費として10000円(または$150)を当日申し受けます。

サービス依頼

お支払い合計

49,800
  • サービス料金
    45,273
  • システム利用料
    4,527
  • 合計
    49,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ