KENさんの【ロス観光】半日/1日観光プランのプランニング申し込み

  • service-image

ロサンゼルスに2005 在住のKENさんがロサンゼルスの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ロサンゼルスのエンタメ全般(映画、音楽、芸能、スポーツ全般)が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

在米歴20年の、地元LAエキスパートがあなたのために現地の街を案内します。
半日/1日フリープラン(数日間の予定も受け付け可、オーダーメイド)

ロサンゼルスは渋滞がとてもひどい為、何も知らずに計画を立ててしまうと、当初予定していた行程と大幅な差異が出てしまいます。
LAの隅から隅までを知り尽くした私が、主要観光スポットから、穴場まで、お客様のご要望に合わせてピッタリの観光プランを作成致します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、日程、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

【ポイント】
行きたい場所や、やりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

☆提供内容
内容:ご旅行プラン作成
人数:1名様〜複数人 ※人数は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

≪人気の観光先 & 過去のご案内場所≫ 
・サンタモニカ
・ビバリーヒルズ 
・ハリウッド(チャイニーズシアター、ウォークオブフェイム)
・グリフィス天文台  (混雑により入れない場合もあります!)
・サイエンスセンター(スペースシャトル・エンデバーの展示があります)
・ユニバーサルスタジオ
・ディズニー
・エンジェルスタジアム
・ドジャースタジアム
・ベニスビーチ
・マンハッタンビーチ 
・マリブ 
・ラグナビーチ 
・インアウトバーガー
・ピンクスホットドッグ
・アウトレット
・美術館巡り
・その他、まるなげ観光プランニング ★
・ガイドブックなどに載っていないロコが行くレストランへのご案内 
などなど

☆提供方法

※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

どんな御要望でもお答えいたしますので、とにかく行きたいところ、やりたい事をピックアップして、お気軽にご相談ください。最適なプランを作成いたします。

サービス依頼

お支払い合計

9,980
  • サービス料金
    9,073
  • システム利用料
    907
  • 合計
    9,980

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ