Harukoさんの(一人旅にお勧め!)アフタヌーンティー&ショッピング同行

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ロンドンに2021年12月から在住のHarukoさんがロンドンの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ロンドン観光、ミュージカル、フォトスポット、ヨーロッパ旅行、アフタヌーンティーが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

「イギリスといえばアフタヌーンティーだけど、一人だと行きづらい…。」
「たくさんお土産を買いたいけど、一人だと荷物が重くて大変…。」
ロンドン旅行を計画中で、このようなお悩みがある方、ぜひご相談下さい。
(もちろん二名様以上の場合も、ぜひご相談下さい!)

ロンドン在住のロコが、アフタヌーンティーを代行予約し、お食事をご一緒します。ロンドンの街のこと、観光のアドバイス、ロンドン生活など…アフタヌーンティーで舌鼓を打ちながら、色々お話しできたらと思います。その後(もしくは前)、ご希望の(特にご希望がなければロコお勧めの)デパートやショップ、スーパ等でお買い物を楽しみましょう。荷物が増えても、ロコが荷物持ちを担いますので、ご安心ください。

【ポイント】
▪️アフタヌーンティではなく、ランチやディナーでも可能です。
▪️「アフタヌーンティ同行のみで、ショッピング同行は不要」も勿論可能です。その場合、サービス料金は6,000円でのご案内となります。
▪️前後に観光アテンドを追加することも可能です。(ショッピングのことを考えると、観光は前が望ましいかなと。)どのくらいのお時間アテンドするかによってサービス料金が変わりますので、まずは一度ご相談下さい。

提供内容

内容:ロンドンのアフタヌーンティー予約&当日のお食事をご一緒します。その前後、ショッピングにも同行します。
時間:約3〜4時間
人数:1名様〜

<スケジュール例>
例その①:
14:00 アフタヌーンティ会場【ハロッズ】で待ち合わせ
〜ハロッズでアフタヌーンティを楽しみます〜
16:00頃 ハロッズ地下のハロッズショップでショッピング
→バスで移動し、フォートナム&メイソンでショッピング
→バスまたは徒歩で移動し、リバティでショッピング
18:00頃 市内で解散
(滞在ホテルがZONE1〜2以内でしたら、ホテルまでお送りすることも可能です。)

例その②:
15:00頃 コベントガーデンで待ち合わせ
〜コベントガーデン周辺のショップでショッピング〜
16:00頃 バスか地下鉄でピカデリーエリアへ
〜フォートナム&メイソンなどでショッピング〜
17:00頃 徒歩で移動し、レストラン【The Wolseley】へ。
〜少し遅めのアフタヌーンティを楽しみます〜
19:00頃 レストラン前で解散
(滞在ホテルがZONE1〜2以内でしたら、ホテルまでお送りすることも可能です。)

※ ↑ こちらで記載したアフタヌーンティー会場や、ショッピングするデパート・ショップは、あくまでほんの一例になります。ご希望をお伺いして、具体的なプランを立てさせて頂ければと思います。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれているもの

▪️ロコの移動費(電車、バスなどの公共交通料金)
(※ロコの移動費は当日別途お支払い頂く必要はございません。アフタヌーンティ会場〜ショッピングへの移動は基本的に電車やバスを使用します。ですが、もしタクシー移動をご希望される場合は、ご依頼者様にお会計をお願いすることとなります。ご了承下さいませ。)
▪️アフタヌーンティの代行予約
(※稀になのですが、予約と同時にアフタヌーンティ代の決済が必要な場合がございます。その場合は、大変恐縮ですがご依頼者様にご予約をお願いすることになります。)
▪️アフタヌーンティの同行(お店での注文・通訳もいたします。)
▪️ショッピングのアテンド(荷物持ちします。店員さんとコミュニケーションが必要な場合は通訳いたします。)

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
▪️ご依頼者様ご自身の移動費(電車、バスなどの公共交通料金)
▪️アフタヌーンティの食事代(ロコの食事代もお支払いお願いします。)
▪️その他、途中で立ち寄られた場合のカフェ代、施設代(ロコ同伴の場合は、ロコの分もお支払いお願いします。)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的にご希望のアフタヌーンティ会場や、お買い物したい場所、購入したいもの等が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、ご希望をお伝え下さい。(★アフタヌーンティー:予算、雰囲気(カジュアル、高級感あるところ…等)、エリアなど。★ショッピング:「ロンドンバスのグッズがほしい」「美味しいショートブレッド」など)

現地集合・解散場所

▪️集合場所:現地集合
(滞在ホテルがZONE1〜2以内でしたら、ホテルからご一緒に出発することも可能です。)
▪️解散場所:現地解散
(滞在ホテルがZONE1〜2以内でしたら、ホテルまでお送りすることも可能です。)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

長々と述べましたが、とにかくロンドンにいらっしゃる皆様に楽しい思い出を作って頂きたいです!
何か不安なことや、気になることがございましたら、どうぞご遠慮なくご相談下さい。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ