ナポリ在住のロコ、Costieraさん
返信率

Costiera

在イタリア19年、通訳、翻訳者および観光アシスタントとして活動しています。ビジネスや観光のお仕事を通しての出会い・経験のひとつひとつが私の財産となっています。ビジネス出張や視察のコーディネート・同行(全国出張可) やオンライン会議通訳、ナポリ、アマルフィ海岸、ソレント海岸方面のアシスタントや、ワイナリーとアグリツーリズモ案内、またオンライン観光ツアーも企画いたします!

居住地:
イタリア
現地在住歴:
2001年より
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
ほぼ随時
使える言語:
英語、イタリア語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
グルメ・ビジネス通訳・観光情報

このロコに相談するCostieraさんに相談するお気に入り

Costieraさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ウパさん
2024年3月11日ウパさん
評価

Costieraさんには相談の段階から、詳細にやりとりをしていただき、出発前から大変お世話になっておりました。
特にありがたかったのは、ナポリの治安情報を聞けた点です。事前に気をつけるべき点を現地在住の方に直接お聞きできるというのが、すごく安心材料になりました。
(実際に赴くと、心配するような治安ではなく、とても楽しめました!)
そして、1日間の観光案内でも大変お世話になりました。
ツアーガイドでは一方的に説明を聞くことが多いと思いますが、ロコタビの場合はマンツーマンでお聞きすることができるのが魅力的でした。
実際、ものすごく質問をしてしまいましたが、Costieraさんは快く全て対応していただき、大変充実したナポリ観光をすることができました。
ガイドブックに載っていないような場所や地元の方に人気のお店などに連れて行ってもらい、大変楽しかったです。

またナポリに行くことがあれば、ぜひCostieraさんにお願いしたいと思いました。
本当にありがとうございました!

依頼内容

・1日の観光案内、スケジュール作成

・他日程のスケジュールのアドバイス
・チケットの購入方法

・現地治安等についての質問