ラスベガス在住のロコ、AKOさん
返信率
本人確認

AKO

皆様はじめまして。
私のページにお越し頂きありがとうございます。

人と接する事が大好きなので、ご依頼があれば、コンベンションアテンド、ラスベガス観光など喜んでお手伝いさせて頂きます。

コンベンション、ショッピング、観光など様々な場面でアテンドが必要な場合にお手伝いさせて頂きます。
コンベンションブース内でのアテンドも大歓迎
です。

現在まで展示会通訳アテンドの経験が多数ございますが、日常会話程度の一般通訳レベルとなります。
できる限りでお役に立てるよう精一杯努めさせて頂きます。
同時通訳、商談、専門用語が必須な高度な通訳はお引き受けできませんのでご了承ください。

皆様とのご縁を楽しみにしてしております。

居住地:
ラスベガス
現地在住歴:
10年
基本属性:
女性/50代
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
観光業
得意分野:
コンベンションアテンド

このロコに相談するAKOさんに相談するお気に入り

AKOさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

purpleさん
2022年4月24日purpleさん
評価

初めてのご相談の時から本当に親身になって話を聞いてくださりました。こちらの気持ちをいち早く汲み取ってくださり、迅速な対応・丁寧な連絡、本当にご縁があり嬉しく思っております。配送の件に関しても、こちらの手元に届くまで何度も何度も確認、心配してくださり本当に本当に有難かったです( ; ; )たくさんご無理を言ったり、相談したりとご迷惑かけた点も多かったと思いますが、依頼中不安になることは一度もなく、次回も必ずお願いしたい、ご縁を繋げていきたいと思えるロコ様です♡本当にありがとうございました‼︎

依頼内容

ラスベガス公演での限定商品の受け取り代行を依頼しました。現地でも本当に細やかな対応で感激しました。