ベルガモ在住のロコ、ベルコさん
返信率

ベルコ

ベルガモ市内に15年以上在住です。ベルガモの事、何でもお尋ね下さい。
日本およびイタリアで会社員を経て、現在はイタリア企業の海外営業担当。勤務時間に融通が効くので、副業で通訳もしています。
得意分野は、工場(鉄道、機械設備、重工業)や展示会(機械、工芸品)での現場通訳・商談通訳。
観光アテンドもいたします。何でもご相談ください。
イタリア・ベルガモ地域にご興味をお持ちの方、ご出張でいらっしゃる方々のお役に立てれば幸いです。
お仕事のご依頼以外にも、チッタ・アルタの観光名所、レストラン、お買い物、ベルガモのサッカーチームアタランタについて、ベルガモでのイベント、ベルガモ県内の観光地、ベルガモの山々、スキー場、などの情報をお求めでしたら、どうぞお気軽にお尋ね下さい。分かる範囲でお答えします。

居住地:
イタリア/ベルガモ市内
現地在住歴:
2008年から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
平日、週末、いつでもご相談下さい。急なご依頼にも、可能な限り対応いたします。
使える言語:
イタリア語、英語、日本語
職業・所属:
イタリアの企業およびフリーランス企業通訳
得意分野:
企業通訳(産業機械設備、工場視察、商談、展示会)、その他アテンド

このロコに相談するベルコさんに相談するお気に入り

ベルコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

okazuさん
2019年6月14日okazuさん
評価

ご相談してからこちらも調べる感じで、事情がわかっていない人に説明するのは大変だったと思います。
案内していただく予定の場所がお休みだったり。。
やっと念願叶った当日は私達の想像を超えた満足の行く1日になりました。
何から何まで楽しかったです。

依頼内容

ワイナリー巡りがしたい。ケド、製造工程など必要ナシ。
試飲をメインでまわりたい!