なるなるさん

募集中!ニュルンベルクからローテンブルクまでの往復運転

  • 観光
  • 観光ガイド

なるなるさん

今月のクリスマス前に2人でミュンヘンを訪れます!
(予定は今月の22日で計画しております)

そこでニュルンベルクからローテンブルクまでの往復運転を
依頼させていただきたいです!

往復3時間、滞在3時間の合計6時間ほどになるかと思います。

対応可能な方はご連絡をいただけますと幸いです。

条件が言い方にお願いできればと思いますが、
一番は人柄を重視しておりますので、
プロフなど拝見させていただき総合的に判断したのち

個別でご連絡をさせていただきたく思います。

2019年12月7日 14時53分

かよさんの回答

メーアブッシュ在住のロコ、かよさん

おはようございます!kokorimiさまのニュルンベルクへのご質問を拝見致しました。
ちょうど昨日もニュルンベルクからローテンブルク+αのご案内をしてきたところで、このルートはご依頼が多いのでベテランになってまいりました。

大変恐縮ながら今から出かけなければならず、明日の日曜日にお返事出来そうです。
日程は問題ありませんので、もしよろしければ個別メッセージを頂けましたら日曜日にお見積もりをお送り致します。(依頼を受ける側から個別メッセージは送れず...すみません!)

こちらのご質問と回答はどなたでも参照できますので、ここでルートやお見積もりなど個人の情報が関わることは公開しづらいなと感じておりますので、ご協力頂けると大変助かります。

お二人の素敵なご旅行になるお手伝いができましたら本当に嬉しく思います。^^

2019年12月7日 15時14分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

なるなるさん

募集中!ニュルンベルクからローテンブルクまでの往復運転

なるなるさんのQ&A

すべての回答をみる