ロンドン在住のロコ、Jade_Ryoさん
返信率

Jade_Ryo

ロンドン近郊に5年在住の専業主婦です。旦那はイギリス人です。
学生時代は、国は違いますがアメリカに留学経験があります。
以前は、翻訳のアルバイトやIT企業で英語⇔日本語の翻訳をしていましたので翻訳作業のご依頼受けます。
ウェブサイトやパンフレットを英語にしたい、外国人へのメールのチェックなど何でもご相談ください。
趣味はお買い物や街探索です。現在は主婦のため買い物へ行く時間はたっぷりありますので、買い付け、購入代行は素早くできると思います。
その他、レストランの予約や生活アドバイス等ご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。

居住地:
ロンドン近郊/イギリス
現地在住歴:
2014年12月から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
現在:専業主婦 以前:IT企業・翻訳アルバイト
得意分野:
翻訳・買い付け、購入代行・レストラン予約・生活アドバイス・留学・場所によって現地視察 など

このロコに相談するJade_Ryoさんに相談するお気に入り

Jade_Ryoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

momoさん
2020年1月15日momoさん
評価

とても親切で柔軟に対応して頂きました。やり取りもこまめにして頂き、安心してお願いする事が出来ました。欲しかった品物を購入できてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

依頼内容

商品の受け取りをお願いし、その品物を日本へ帰国予定の際、持って来て頂きました。日本国内で受け取りが出来たので、スムーズに対応して頂きました。感謝しております。