パリ在住のロコ、yasuyo0504さん

1人旅のプランニング

  • 手配
  • 同行
  • 買物

yasuyo0504さん

GWに初パリで一人旅を予定しています。
8泊すべてパリ予定です。
ウインドショッピングやお買い物をメインに考えているのですが、
どのエリアに宿泊するのが良いでしょうか?
土曜の夕方に到着予定ですので、空港からの送迎とお夕飯をご一緒しながらご相談に乗っていただける方がいらっしゃいましたらお願いしたと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年2月7日 15時35分

Donkeyさんの回答

パリ在住のロコ、Donkeyさん

初めまして。

空港の車での送迎可能です。

もしもパリが初めてでしたら、少し遠回りをして、凱旋門、シャンゼリゼ通り、トロカデロ広場、エッフェル塔の近くを通ってホテルまでお送りいたします。これはサービスです。

ホテルはショッピングなどがメインでしたらサンジェルマン地区が便利だと思います。

Hotel Odéon Saint Germain Parisがオススメです。スタッフの対応がとてもしっかりしています。

空港送迎のサービス料金は、片道10000円をいただいていますが、行き帰り両方ともお申し込みいただける場合は、セット価格という事で16000円にいたします。

食事をプラスする場合のサービス料金は、上記料金に2000円加算させていただいております。そして、最低限の食事代の負担をお願いしております。ただし、贅沢は言いませんのでご安心ください。食事中、パリでの事、しっかり相談にのらさせていただきます。

サンジェルマンにホテルをとった場合、僕がかれこれ20年以上通っているとてもおいしく手頃な値段のイタリアンレストランがあります。ここは映画関係の方が気軽に食事をするときによく利用するレストランです。長いフライトの後で疲れていて食欲がない場合は、スープだけ、またはサラダだけで済ますこともできます。もしくは、近くに一風堂があり、ラーメンという手もあります。

ご検討ください。

それでは、お元気で。

Donkey

2019年2月7日 17時43分

この回答への評価

パリ在住のロコ、yasuyo0504さん
★★★★

ご回答ありがとうございます。
ホテル、検討してみます!

2019年2月8日 10時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

パリ在住のロコ、yasuyo0504さん

1人旅のプランニング

yasuyo0504さんのQ&A

すべての回答をみる