わたがしさん

空港から目的地までの送迎について

  • 送迎サービス

わたがしさん

ロサンゼルス空港乗車→サンタモニカ降車(散策)
サンタモニカ乗車→ビバリーヒルズ降車(散策)
ビバリーヒルズ乗車→アナハイム降車
(多少よるとこあるかも?)の場合ってウーバーなど使ったほうがよいか・・?
それとも込み込み(待機時間含む)のチャーターしたほうがよいか・・。迷う。

どちらのほうが効率よいですか?(´д⊂)

2019年9月13日 11時13分

CalGalさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、CalGalさん

現地での移動、なかなか悩ましい所ですよね。
わたがしさんが一番何に重点を置いているかによって変わってくると思います。
1。とにかく安く済ませたい=移動の回数が書かれている通り3回のみでしたら、おそらくウーバー
2。各滞在場所である程度時間を気にせずに過ごせたり、好きなタイミングで好きな場所に行ったり、急な変更があるかもしれない、アドバイスを聞きながら効率よく沢山の所をまわる、知らなかったスポットにも立ち寄れた=チャーター

でしょうか?
チャーターはウーバーよりは料金がかかると思いますが、案内してくれる人から現地のお話しを聞いたり、知らなかったけど勧められて行ってみたら魅力的なスポットに出会えたなど、意外な楽しみがあるかもしれません。

2019年9月13日 12時20分

この回答への評価

わたがしさん
★★★★★

私の質問での場所だとCalGalさんに頼むとおいくらぐらいでしょうか?_φ(・ω・` )

2019年9月13日 12時24分

追記

ロサンゼルス在住のロコ、CalGalさん

こちらから個別に料金の案内はしていないのですが、宜しければこちらのリンクをご参考にしてください。
https://traveloco.jp/loco/CalGal

2019年9月13日 12時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

わたがしさん

空港から目的地までの送迎について

わたがしさんのQ&A

すべての回答をみる