ヒロさんの[30分 1000円] 簡易通訳サービス&相談

  • service-image

ラパス/ボリビアに2000年4月から在住のヒロさんがラパスの滞在相談・サポートのサービスを提供します。ラパスのすべてが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ラパス滞在中に、「なんて言えばいいかわからない」、「あまりよく聞き取れない」等により後々に問題が起こらないようサポートいたします。

道に迷った、観光のアドバイス、誰を頼っていいのかわからない問題などもお伺いいたします。

料金は30分(1分〜30分)1400円、1時間(31分〜60分)2800円となり、30分単位ごとに1400円を頂戴いたします。

【注目のポイント】
ラパス市サガルナガ通り付近にある旅行会社等での通訳には私が自ら駆けつけます。
普段はサガルナガ通りの「Sol y Guitarra」という楽器店におります。
それ以外の地区では電話やメッセージで対応いたしますが、緊急の場合は駆けつけます。(その際別途交通費等を頂戴いたします)

これまでの対応&解決事項
・紛失物(パスポート)に関して観光警察へ行き届け出を行った。
・歯が痛くて我慢できないという方に、現地の腕のいい廉価な歯医者をご紹介し随行した。(随行の際は別料金が発生いたします)
・ 美味しいお酒を飲める場所をご紹介しつつ、オーナーに割り引いてもらった。
・ 旅行会社で通訳を介したことにより、安心してツアー予約ができた。

その他:
・演奏が入っている事がありますので、直ぐに対応ができない場合もあります。
また、22:00〜6:00はサポートできない場合がございますのでご了承下さい。
・通訳など急ぎのサポートなどは電話で対応いたしますが、調査が必要だったり、電話での説明が難しい物、状況によって電話対応が出来ない場合などはメッセージ機能でご質問いただいたほうが、スムーズに対応出来ると思います。ご連絡いただいてから出来る限り早く対応します。

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)でサービスを提供します。
サガルナガ通り周辺は無料で直接お伺いいたします。その他の地区でも必要であれば伺いますが、交通費を別途いただきます。

事前に教えていただきたいこと

お客様の滞在場所、又はいらっしゃる予定の場所(レストランや旅行会社)

サービス依頼

お支払い合計

1,540
  • サービス料金
    1,400
  • システム利用料
    140
  • 合計
    1,540

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ